カラーカフェ自慢のクレープ

23rd

October, 2020

フランチャイズ(FC)情報

宮城県で移動販売の開業が決定したオーナー様!You Tubeで研修風景動画アップしました!

Tag , , , , , , , .

 

 

こんにちは!夏も終わり一気に寒くなってきましたね〜!クレープの季節ですよ〜♡

さてさてこの度、宮城県で開業される男性のフランチャイズオーナー様。

先日の研修風景をYou Tube動画でアップしました(*´∀`*)

宮城県は今年に入ってフランチャイズ店舗様の開業は2店舗目ですね♪

初めてのクレープ作り、なかなか上手にできていました!とっても楽しそうですね♪

まだまだ特訓が必要ですので、自宅で自己練習を重ねてお客様にお出しできる満足のいくクレープに仕上げていきましょう\(^o^)/

 

今回のキッチンカー(フードトラック)は黄色のキッチンカーで、とってもカラフルで目につきますね!

黄色はどこで出店してもとっても目立ちます。商業施設などのガヤガヤした場所、自然の中のイベント会場などなど、どんな場所でも目立つことは重要です!

遠目からお客様にいかに興味を持ってもらえるか。キッチンカーの色や飾り付けで全然変わってきます。

飾り付けなどをして、それぞれのオーナー様色のキッチンカーに仕上げていってくださいね♡

またBOXタイプのキッチンカー(フードトラック)なので、男性の方でも中で立って作業ができます!二人入っても余裕です。

これ本当にラクなんです。

移動販売は出店時間が長い場所もあったり、行列ができてクレープを作り続けることもたくさんあります。

だから、作業のしやすさは本当に大事!毎日の疲労度も全然違いますよ〜中でラジオ体操できちゃいます!

キッチンカーの内装大公開動画も近々アップ予定ですので、お楽しみに!!

 

 

研修では移動販売の経営ノウハウ、クレープの作り方などなど、1から丁寧にお教えいたしますので、初心者でも安心して移動販売で開業・オープンできますよ!

カラーカフェグループでは、加盟金やロイヤリティー0円! 仕入れも配送料無料でご自宅までお届けいたします。

開業前はもちろん、開業後もしっかりサポート!ご不明な点などなんでも気軽にご相談いただける体制になっています。

また全国でのイベントの依頼なども、フランチャイズオーナー様へご紹介するなど、出店場所の紹介もおこなっております。

 

初めての独立・開業でわからないことだらけ、不安いっぱいですよね!

カラーカフェが移動販売の経営ノウハウの知識・技術全て教えして全力でサポートいたします!

「自分のお店を持ちたい」「独立したい」という方!カラーカフェグループの移動販売業で夢を叶えましょう(*´∀`*)

開業資金についても、資金調達のサポートを無料で行っております。

あきらめずに一度ご相談ください。

 

またホームページを見て、もっと詳しく知りたい!という方は、開業説明会も実施しております。

大阪での説明会参加の他に、全国から無料オンラインシステムの利用で開業説明会に参加できます。

スマートフォンかパソコンとインターネット環境があれば大丈夫!

大阪に来なくても無料で参加できますよ。

「時間がない」「コロナが心配」など会場まで来れない方は是非オンライン説明会をご利用ください。

詳しくはコチラのブログを御覧ください!

https://color-cafe.jp/news/9553.html

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る