カラーカフェ自慢のクレープ

6th

September, 2020

フランチャイズ(FC)情報

奈良県でクレープのキッチンカーが開業決定!You Tubeで研修風景をアップ!

Tag , , , , , , , , .

 

 

奈良県でクレープ移動販売のフランチャイズオーナー様が開業決定!!

研修風景の様子をYou Tubeにアップしました(^O^)/

 

移動販売についての経営ノウハウを学んだ後は、待ちに待ったクレープ作り!

生地作り、焼き方、トッピング、など実際に実践していただきます。とっても楽しそうに研修を受けられていました。

 

これからオリジナルメニューの製作やキッチンカーの飾り付けなど、開業準備もワクワク楽しみです!

奈良県を中心に関西でのご活躍を期待しております。

 

 

カラーカフェグループでは、全国各地で移動販売(キッチンカー・フードトラック)で独立開業の開業支援(フランチャイズ)を行っております。

弊社のフランチャイズは、他社様のような高額な加盟金や、毎月のロイヤリティなどをFCオーナー様からいただいておりません。

フランチャイズオーナー様それぞれのライフスタイルに合わせた、好きな働き方で自由にお店を開業していただけますのでご安心下さい。

移動販売(キッチンカー・フードトラック)にご興味のある方や、カフェや飲食店を開業したいと考えている方は、ぜひ資料請求をしていただき開業説明会へご参加いただければ幸いです。

現在、Zoomを使ったオンラインでの開業説明会を行っておりますので、携帯電話・パソコンがあれば全国各地からお気軽にご参加いただけます。

「仕事が忙しく、説明会場へ行けない」「コロナウイルスが心配で外出を控えたい」という方も是非オンライン説明会をご活用ください。

また、初期費用や開業資金が少ない場合も諦めないで下さい。

弊社では日本政策金融公庫や銀行などからスムーズに融資を受けられるよう、資金調達のサポートをさせていただいております。

資金調達のご相談はお気軽にご相談下さい。

 

移動販売にご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォームはこちら!

 

ブログ一覧へ戻る