カラーカフェ自慢のクレープ

12th

June, 2020

フランチャイズ(FC)情報

鳥取県でフランチャイズ店舗様が開業決定!クレープ屋さんのキッチンカーが完成!

Tag , , , , , , .

 

 

こんにちわー!

鳥取県でフランチャイズ店舗様の開業が決定!クレープ屋さんのキッチンカーが完成いたしました\(^o^)/

今回は軽バンタイプのキッチンカーです。

レモンイエローのカラーがとっても爽やかで可愛いですね〜(*^^*)

今日はお天気がよかったのでご納車前にピッカピカに洗車しましたよー!

 

 

可愛いホイールも標準装備で装着しております♪

ホイールを変えるだけでもキッチンカーが一気に華やかになりますね〜(*^^*)

 

 

丸型で可愛いステンレスのシンクと蛇口を標準装備で2つお付けしております♪

シンク、蛇口、電動ポンプ式給排水システム、水タンクなどが一式でセットになっています。

その他に、間仕切り、防水仕様の室内カウンター、LED照明3つ、クレープ用鉄板、スパチュラ、トンボ、ガスコンロ、クーラーボックス、パラソル、看板4枚セット、開業研修、ブログ制作、ロゴ制作、広告宣伝、アフターフォロー、出店場所紹介サポートなど移動販売の開業に必要な、機材や道具、成功ノウハウが全てついております。
 
 
また、カラーカフェグループでは全国の自動車ディーラー様とお取引きをしており、良質な新古車を仕入れております。
 
移動販売は「車輌」がお店となりますので、弊社では開業してから故障する可能性のある中古車をおすすめしておりません。
 
カラーカフェグループのベース車輌は、品質に絶対の自信がありますのでどうぞご安心下さい。
 
 
 
カラーカフェグループでは、全国各地でフランチャイズ店舗様を募集しております。
 
スイーツやクレープの移動販売、キッチンカーにご興味がある方は、ぜひ資料請求をしていただければ幸いです。

 

ブログ一覧へ戻る