カラーカフェ自慢のクレープ

12th

May, 2018

フランチャイズ(FC)情報

大阪府、三重県、愛知県で開業決定!移動販売フランチャイズの合同研修を実施いたしました!

Tag , , , , , , , , , , , , .

 

 

こんにちわー\(^o^)/

 

先日は大阪府、三重県、愛知県で近日開業予定のFCオーナーさんが集まり合同研修を行いました(๑>◡<๑)

 

 

前半は移動販売業の経営やノウハウについて学んでいただいて、後半はクレープの焼き方やトッピングなど

 

実技を学んでいただきました!!

 

 

皆さんで教え合いながらとってもいい研修になりましたね(*゚▽゚*)

 

移動販売経営を行う上での、疑問や不安なことも全て解消いただいたと思います。

 

 

こちらは三重県で移動販売のクレープ屋さんを開業するFCオーナー様。

 

ご夫婦でとっても真剣です(๑´•.̫ • `๑)

 

 

まだまだ真剣です。

 

ご主人様の眼差しがすごい。

 

 

とっても綺麗に焼けるようになってきましたね\(^o^)/

 

さすが女性は器用で覚えるのも早い!!

 

 

ご主人様もとっても器用に焼くことができました♪

 

 

こちらは愛知県で移動販売のクレープ屋さんを開業するFCオーナー様!

 

とっても緊張されていましたが後半には緊張もほぐれてきて慣れてきましたね(*´ω`*)

 

後は練習あるのみです!!

 

 

こちらは大阪府で移動販売のクレープ屋さんを開業するFCオーナー様。

 

とっても真剣です(人´∀`)

 

「いちご入りのオリジナルクレープを考案したいと」早速考えていました!

 

スイーツが大好きなんですねー♡

 

開業後も当社が全面的に応援して参りますので、これから一緒に頑張っていきましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

近畿地方では、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県。

 

東海地方では、愛知県、岐阜県、三重県で活動していきます!

 

イベント業者、企業、店舗様、広告代理店様からの出店依頼お待ちしております。

 

「移動販売業を開業したい」「移動販売のフランチャイズに興味がある」方は

 

是非一度カラーカフェグループへご相談下さい。

 

 

ブログ一覧へ戻る