カラーカフェ自慢のクレープ

16th

February, 2017

フランチャイズ(FC)情報

奈良県、香川県、沖縄県で移動販売で開業されるFCオーナー様の合同研修を開催!

Tag , , , , , , , , , , , , .

 

 

こんにちわー!!

 

お陰様で忙しくさせていただいており更新ができていませんでしたー!!

 

大反省ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

さてさて昨日は今年3月に奈良県、香川県、沖縄県でニューオープンされる

 

FCオーナー様の合同研修を開催しました。

 

奈良県は「みずたまカフェ」さん

 

香川県は「Twinbell Cafe」さん

 

奈良県は「Shisa cafe」さん

 

皆さん揃っての合同研修です。

 

皆さんで教え合いながらとても内容の濃い研修になりましたね!!

 

 

研修では移動販売業の成功ノウハウ、カラーカフェグループ独自の秘密のノウハウ、

 

マーケ、営業、経営を学んでいただきました!

 

早速、実技研修にも入りましたが皆さんコツを掴むのが早いのか先生が良いのか

 

上達が早いですね〜(*゚∀゚*)

 

 

本日も引き続き皆さんで仲良く頑張りますよー!!

 

移動販売・キッチンカーで独立・開業・起業をお考えの方は是非一度ご相談ください。

 

移動販売のFC、フランチャイズは、安心、信頼、実績のカラーカフェグループにお任せ下さい。

 

カラーカフェグループでは女性オーナー様が9割です。

 

主婦の方も多く、副業で開業される方もたくさんいらっしゃいます。

 

只今、女性起業家応援キャンペーン中ですので開業費の割引サービスもございます。

 

毎月、個別説明会も開催しておりますのでお気軽にご参加ください。

 

ブログ一覧へ戻る