カラーカフェ自慢のクレープ

15th

March, 2024

フランチャイズ(FC)情報

大阪府フランチャイズオーナー開業情報!主婦がキッチンカーのクレープ屋さんで開業!

Tag , , , , , , , , .

 

 

大阪府でクレープ屋さんをオープンするフランチャイズオーナー様。

開業研修では、移動販売・キッチンカーの経営ノウハウやクレープ作りを学んでいただきました。

トッピングも手際良く作られていました。

 

オープン後はご主人様やお子様にもお手伝いしてもらったりと、家族の楽しい時間がより増えそうですね(^^)

大阪府で活躍していきますのでお楽しみに♪

 

 

======================

出店のご依頼について

======================

クレープ・スイーツ専門の移動販売車キッチンカー 出店依頼 詳細はこちらから

 

 

カラーカフェのキッチンカーは企業様イベントでも大人気!

「ご来場特典」「ご契約特典」「アンケートご記入特典」などを理由に、お客様へ「クレープ無料プレゼント」などの広告宣伝をおこなうことで集客アップ効果を狙えます!

住宅展示場、マンションギャラリー、携帯電話ショップ、カーディーラー、など様々な企業様にご利用いただいております。

その他、会社のお祭り・納涼祭、大学、福祉施設など様々な場所で出店しております。

過去の出展実績はこちら

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、ご質問やお見積などお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

======================

全国でフランチャイズオーナー募集

======================

 

 

カラーカフェのフランチャイズなら独立・開業も難しくありません!

弊社のフランチャイズオーナー様は約90%が女性オーナー様。

オーナー業未経験の人ばかりです。

女性は働きたくても妊娠出産で仕事が続けられない、家事育児は女性がメインでおこなっている、というご家庭も多いのではないでしょうか?

お子様が小さいうちは何度も熱をだして何日も仕事を休まなくてはならなかったり、短時間のパートのお仕事もシフト制で休みたい時に休めないなど、理想の仕事につくことはなかなか難しいですよね。

 

しかし、移動販売・キッチンカービジネスなら、あなたの理想が叶います!

固定店舗と比べ開業費用や毎月の維持費も抑えられ、出店場所やスケジュール管理も自由。プライベートとの両立も可能に!

お子様の行事に出席したり、妊娠・出産で休業しても始めたい時にすぐ再開できたり、ご自身の生活スタイルに合わせて働くことができます。

実際に小さいお子様を育てながら営業しているオーナー様、オープン後に妊娠出産で一時休業し落ち着いてから再開されたオーナー様、お子様の手が少し離れたので営業時間を増やしたオーナー様など、様々な女性オーナー様が活躍中!

 

またカラーカフェのフランチャイズは自由度も高いので、メニューやお店の外観も好きにアレンジしていただけるのも人気のポイントです(^^)

あなた好みのお店を創ることができます!

 

・転職を考えている

・家族との時間を作りたい

・家族と仕事がしたい

・プライベイートと両立したい

・副業で働きたい  

 

など今の環境に満足していない、新しいことにチャレンジしたいという方。

頑張ったぶんだけ自分に返ってくるので、やりがいがほしい人や、プライベートを充実させたい人におすすめです。

研修で一から丁寧にお教えいたしますので、飲食業経験や経営経験の無い人でも大丈夫(^^)

 

フランチャイズでの開業に興味のある方は、フランチャイズページをご覧いただき、資料請求などお気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、車両、サービス、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

 

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

開業説明会のためにわざわざ大阪まで来なくても大丈夫。

小さいお子様がいらっしゃる方、ご家族と説明を聞きたい方にもおすすめです。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る