カラーカフェ自慢のクレープ

6th

March, 2024

フランチャイズ(FC)情報

大阪府フランチャイズオーナー様が開業決定!移動販売のクレープ屋さんで独立!

Tag , , , , , , , , .

 

 

大阪府で開業決定!

キッチンカーでクレープ屋さんを始める、新しいフランチャイズオーナー様です。

待ちに待った開業研修で、初めてのクレープ作り(^^)

 

 

2~3枚目からコツを掴み、丸く焼けるようになってきました。素晴らしいですね(^^)

大きく丸く焼くにはポイントがあるので、そのポイントをしっかりと意識してコツを掴めば必ず焼けるようになります。

火加減の調整や焼くスピードは特訓して身に付いていくので、帰ってからもたくさん練習してくださいね♪

 

大阪府でまもなくオープンされます!

どんなお店になるのか楽しみです(*^^*)

 

 

======================

全国の出店依頼受付中

======================

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!出店依頼はお気軽に!

 

カラーカフェグループでは全国各地にフランチャイズ店舗を拡大中!

可愛いキッチンカーで美味しいスイーツをご提供させていただきます。

こんな所で出店しています➡過去の出展実績

 

企業様のイベント、商業施設、大学の学園祭、病院・福祉施設など豊富な出店実績!

全国各地からご依頼をいただいております。

イベント出店のご依頼はカラーカフェにお任せください!

 

お見積りのご依頼など出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

キッチンカーのクレープ屋さんで独立・開業

======================

 

カラーカフェグループが出演した【かまいたちの小金持ちになりたいTV】

1歳のお子様がいらっしゃるフランチャイズオーナー様の開業オープンまでの密着取材を受けました。

(撮影の関係上、ハードスケジュールで開業準備を進めていますが、実際はオーナー様のペースで準備を進めていただきます。)

開業費はいくら?

融資はいくら?

オープン初日の売上は?

リアルな開業ストーリーとなっております!ぜひ参考に御覧ください。

⬇⬇⬇

 

キッチンカー開業の実際や、子育て真っ最中のオーナーが独立・開業する姿を見て、以前からキッチンカーに興味のあった方、番組を見てクレープ屋さんに興味を持った方、新しいことにチャレンジしたい方、感銘・刺激を受けた方など、たくさんの方からお問い合わせをいただきました。

 

■何か始めたいけど自信や勇気がない

■これだったら私にもできるかもしれない

という方!

カラーカフェのフランチャイズオーナー様は約9割が女性オーナー様。

初めての開業もしっかりとサポートいたします!

全国て活躍中のフランチャイズオーナー紹介ページはこちら

 

移動販売キッチンカーのクレープ屋さんに興味のある方は、資料請求などお気軽にお問い合わせいただき、

ぜひ開業説明会へご参加ください。

 

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、車両、サービス、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

 

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

開業説明会のためにわざわざ大阪まで来なくても大丈夫。

小さいお子様がいらっしゃる方、ご家族と説明を聞きたい方にもおすすめです。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

ブログ一覧へ戻る