カラーカフェ自慢のクレープ

24th

September, 2023

フランチャイズ(FC)情報

千葉県でフランチャイズオーナーがオープン!キッチンカーでクレープ屋を開業!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

新しくキッチンカーでの開業が決定したフランチャイズオーナー様。

千葉県でクレープ屋さんをオープンします\(^o^)/

 

技術研修ではクレープの作り方を学んでいただきました。

初めてのクレープ作り。クリームの絞り方もとても上手でクレープの仕上がりもきれいです(*^^*)

 

研修後はキッチンカーのご納車、営業許可の取得など本格的な準備が始まります。

この調子でオープンまで準備を進めていきましょう!

 

 


 

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能!

 

企業様の催事(週末祭、創業祭、還元祭、オープンイベントなど)で幅広くご利用いただいております。

かわいいキッチンカーと美味しいスイーツはイベントでも大人気(*^▽^*)

会場の雰囲気も明るくなり集客効果も期待できます。

こんな所で出店しています➡➡過去の出店実績

 

クレープ以外にも、夏はかき氷(シェイイブアイス)、タピオカドリンクなども取り扱っておりますので、ぜひご相談ください。

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 


 

あなたもキッチンカーで開業しませんか?

 

 

カラーカフェのフランチャイズなら独立・開業も難しくありません!

弊社のフランチャイズオーナー様は約85%が女性オーナー様。

オーナー業未経験の人ばかりです。

女性は働きたくても妊娠出産で仕事が続けられない、家事育児は女性がメインでおこなっている、というご家庭も多いのではないでしょうか?

お子様が小さいうちは何度も熱をだして何日も仕事を休まなくてはならなかったり、短時間のパートのお仕事もシフト制で休みたい時に休めないなど、理想の仕事につくことはなかなか難しいですよね。

 

しかし、移動販売・キッチンカービジネスなら、あなたの理想が叶います!

固定店舗と比べ開業費用や毎月の維持費も抑えられ、出店場所やスケジュール管理も自由。プライベートとの両立も可能に!

お子様の行事に出席したり、妊娠・出産で休業しても始めたい時にすぐ再開できたり、ご自身の生活スタイルに合わせて働くことができます。

またカラーカフェのフランチャイズは自由度も高いので、メニューやお店の外観も好きにアレンジしていただけるのも人気のポイントです(^^)

あなた好みのお店を創ることができます!

 

・転職を考えている

・家族との時間を作りたい

・家族と仕事がしたい

・プライベイートと両立したい

・副業で働きたい  

 

など今の環境に満足していない、新しいことにチャレンジしたいという方。

頑張ったぶんだけ自分に返ってくるので、やりがいがほしい人や、プライベートを充実させたい人におすすめです。

研修で一から丁寧にお教えいたしますので、飲食業経験や経営経験の無い人でも開業することができますよ(^^)

 

フランチャイズでの開業に興味のある方は、フランチャイズページをご覧いただき、資料請求などお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

開業説明会のご案内

 

開業までの流れ、開業費、車両、サービス、融資についてなど、様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

開業説明会のためにわざわざ大阪まで来なくても大丈夫。

小さいお子様がいらっしゃる方、ご家族と説明を聞きたい方にもおすすめです。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

ブログ一覧へ戻る