カラーカフェ自慢のクレープ

21st

September, 2023

フランチャイズ(FC)情報

千葉県でフランチャイズオーナー様が開業!移動販売でクレープ屋を開業します!

Tag , , , , , , , , .

 

 

千葉県で新店舗がオープン!フランチャイズオーナー様の開業研修をおこないました。

キッチンカーでクレープ屋さんを始めます\(^o^)/

 

 

開業研修では、経営やキッチンカー・移動販売についてのノウハウを学んでいただきます。

座学での研修が終了したら、お次はクレープ作りの技術研修です(^^)

 

初めてのクレープの生地焼きは、皆様最初は上手くできず不安になりますが、必ず焼けるようになるので安心してくださいね♪

今回のオーナー様もとても上手に焼けるようになりました(^o^)

基本とコツを覚えて自己練習を頑張っていきますよ!

 

千葉県でのオープンをお楽しみに\(^o^)/

 


 

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能

 

過去の出店実績はこちら

各種イベントで美味しいスイーツをご提供させていただきます。

集客のためにキッチンカーを呼びたい!

会場の雰囲気を盛り上げたい!など

お気軽にご相談ください。

 

クレープ・スイーツ専門の移動販売車キッチンカー 出店依頼 詳細はこちらから


 

全国でフランチャイズオーナー様募集

あなたもキッチンカーのクレープ屋さんを始めませんか?

 

 

キッチンカー・移動販売ビジネスは、自由な働き方が可能!

出店場所、曜日、時間などスケジュール管理も自由なので、それぞれの生活スタイルに合わせた働き方ができます。

 

カラーカフェでは全国でたくさんのオーナー様が活躍中!

自営業で働きたい、副業で働きたい、やりがいが欲しい、プライベートと両立できる仕事がしたい、など動機は様々です。

ご夫婦で開業されるオーナー様や、子育て中の主婦の方にも大人気!

フランチャイズオーナー紹介ページはこちら

 

資料請求などお気軽にお問い合わせください。

 


 

オンライン開業説明会を毎日開催中

開業に興味のある方はぜひ開業説明会へご参加ください。

開業までの流れ、開業費、車両、サービス、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

開業説明会のためにわざわざ大阪まで来なくても大丈夫。

小さいお子様がいらっしゃる方、ご家族と説明を聞きたい方にもおすすめです

面倒な勧誘などもありませんので、ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る