カラーカフェ自慢のクレープ

19th

February, 2024

フランチャイズ(FC)情報

広島県のフランチャイズオーナー様へキッチンカーを納車!夫婦でクレープ屋さんオープン!

Tag , , , , , , , , .

 

 

広島県でクレープ屋さんを開業されるフランチャイズオーナー様!

キッチンカーが完成しご納車させていただきました。

ブラックの軽BOXタイプのキッチンカーです。

軽BOXタイプは2人での作業、立っての作業もおこなえ、さらに軽自動車なので場所をとらず維持費も安いためとても人気です。

 

これからオーナー様で装飾など外観をおしゃれにアレンジしていってくださいね♪

開業研修も終了し、納車後は営業許可の取得や出店準備をどんどん進めていきます!

粉もの大好き広島県でのご活躍を楽しみにしております(*^^*)

開業おめでとうございます!!

 

 

⬇⬇キッチンカー紹介動画はこちら⬇⬇

 

 

 

======================

全国で出店依頼を受付中

======================

 

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能!

企業様の催事(週末祭、創業祭、還元祭、オープンイベントなど)で幅広くご利用いただいております。

かわいいキッチンカーと美味しいスイーツでイベントでも大人気(*^▽^*)

集客効果も期待できます。

こんな所で出店しています➡➡過去の出店実績

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!出店依頼はお気軽に!

 

======================

キッチンカーのクレープ屋さんで開業しよう

======================

 

 

移動販売・キッチンカービジネスは、こんな方にオススメ!

■自分のお店をもちたい

■オーナーとして自由に働きたい

■自由なシフトでプライベートと仕事を両立させたい

■副業として働きたい

■子育て・家事・介護などのすき間時間を利用して働きたい

■職場の人間関係がうまくいかない

■夫婦、親子、友人と仕事がしたい

 

ご自身で出店場所や出店時間を調整できるので、それぞれの生活スタイルに合わせて自由な働き方が可能な移動販売・キッチンカービジネス!

プライベートとの両立もしやすく、副業としても融通がきくので、とても働きやすいですよ♪

 

またカラーカフェのフランチャイズなら

◆加盟金0円

◆毎月のロイヤリティー0円

◆仕入れ送料無料

◆出店先のご紹介

◆自由度が高い

など嬉しいポイントがたくさん!

 

カラーカフェでは、オリジナルメニューの作成が自由!

研修では基本のクレープの作り方をお教えします。そのままのレシピで販売していただくことも可能ですが、

オーナー様独自で、生地の配合やトッピングなど様々なアレンジをしてのメニュー作成も大歓迎!

看板やお店の外観なども自由度が高いので、オーナー様の好みのお店を開業できますよ♪

 

移動販売での開業をお考えの方はフランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

オンライン開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、車両、サービス、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

開業説明会のためにわざわざ大阪まで来なくても大丈夫。

小さいお子様がいらっしゃる方、ご家族と説明を聞きたい方にもおすすめです。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る