カラーカフェ自慢のクレープ

25th

May, 2023

フランチャイズ(FC)情報

大阪府フランチャイズオーナー様が開業決定!移動販売のクレープ屋さんで起業!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

キッチンカーのクレープ屋さんを大阪府で開業するフランチャイズオーナー様です(^^)

開業研修を受けていただき、クレープ作りの練習をしました。

難しいクレープ作りも1日の研修で習得できるようになりますよ♪

生地作り、クリームの絞り方、トッピング、ラッピングも一から丁寧にお教えいたしますので、普段料理をしない人や未経験の人でも大丈夫です(*^^*)

その他に開業研修では、移動販売の経営ノウハウも学べますので、知識や技術がなくても安心です。

 

研修で学んだことを生かしてオープンまで準備を進めていきます!

大阪府を中心に関西で活躍していきますので、応援よろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

======================

全国で出店依頼を受付中

======================

 

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能!

 

企業様の催事(週末祭、創業祭、還元祭、オープンイベントなど)で幅広くご利用いただいております。

かわいいキッチンカーと美味しいスイーツでイベントでも大人気(*^▽^*)集客効果も期待できます。

こんな所で出店しています➡➡過去の出店実績

 

コロナウィルスは5類感染症に移行され、イベント出店のご依頼も増えております。

ご予約はお早めに(^^)

クレープ以外にも、夏はかき氷(シェイイブアイス)なども取り扱っておりますので、ぜひご相談ください。

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!出店依頼はお気軽に!

 

 

======================

全国でフランチャイズオーナー募集

======================

 

 

⬆こちらは関西で開業されたフランチャイズオーナー様のインタビュー動画です。

 

二人のお子様を育てながら、奥様メインで週末だけキッチンカーで出店をされています。

イベントではご主人様も一緒に出店したり、夫婦二人三脚でご活躍されています。

 

お子様がいる人は、急な休みが必要になってしまったり、参観日、運動会などのイベントも多く、なかなか思うように休みをとることが難しく、仕事との両立が難しいですよね。

キッチンカー・移動販売ビジネスならご自分の生活スタイルに合わせた出店スケジュールで働くことができるので、家事や子育てとの両立ができるようになりプライベートも充実します♪

 

また長期のお休みが必要になった場合でも、軽自動車の維持費や駐車場代だけで済むのも嬉しいですよね。

結婚や妊娠・出産などのイベントで退職を余儀なくされることが多い女性にとっても、とても働きやすいお仕事です。

女性や副業で働きたい方に大人気です。

 

■自由なシフトで働きたい

■今の仕事にやりがいがない

■職場の人間関係がよくない

■好きな事を仕事にしたい

■髪色やネイルなどオシャレを楽しみたい

■家族、友人と仕事がしたい

■副業で働きたい

■プライベートと仕事の両立をしたい

 

そんなあなたは是非カラーカフェのフランチャイズをご検討ください(^^)

出店スケジュールも自由なので、仕事とプライベートの両立もでき、自分の頑張り次第でやりがいや収入もアップ!

 

フランチャイズと聞くと、様々な縛りがあり自由にできないイメージが多いかと思いますが、カラーカフェのフランチャイズならあなたの理想が叶います!

詳しくはフランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

======================

オンライン開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、車両、サービス、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

開業説明会のためにわざわざ大阪まで来なくても大丈夫。

小さいお子様がいらっしゃる方、ご家族と説明を聞きたい方にもおすすめです。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る