カラーカフェ自慢のクレープ

28th

February, 2023

フランチャイズ(FC)情報

茨城県でフランチャイズ店舗様が開業!キッチンカーの経営ノウハウをお教えして研修終了!

Tag , , , , , , , , .

 

 

茨城県で開業されるフランチャイズオーナー様の開業研修風景です。

姉妹でキッチンカーのクレープ屋さんを始めますよ♪

 

研修ではキッチンカーの営業許可の取得方法や、出店場所の探し方など、経営ノウハウを学んでいただきました。

 

 

クレープ作りもスタッフが一から丁寧にお教えいたします。

普段料理をしない人、飲食業、接客業が未経験の人でもクレープ屋さんになることができます(^^)

 

研修は大阪府の研修会場まで来ていただきますので、お子様がいる人、ペットを飼っている人、副業の人、開業まで仕事を続けている人などのために、カラーカフェの研修は一日で完結!

一日の研修で基本を学んでいただき、皆様上手に作れるようになっていますよ♪

 

研修後は、クオリティーやスピードを上げるために自己練習をしたり、準備を進めていきます。

なにかわからない事があれば研修後もフォローしていきますので、初めての開業でも安心です。

 

 

こちらのオーナー様は茨城県でオープンいたしますので、応援よろしくお願いします。

 

 

======================

フランチャイズオーナー募集

======================

 

テレビ大阪「もしものマネー道」にメディア出演!

週2日勤務で年間500万円稼ぐ主婦の真相を確かめに、プロスケーターの織田信成さんが取材にきてくれました。

 

 

土日だけの週2日勤務で、1日の売上平均5万円、イベントでの売上18万円!

すごいですね\(^o^)/

人件費も必要なく、クレープの原価も安いので、利益率が良い!

しかも出店場所や出店スケジュールも自由に決めることができるので、生活スタイルに合わせて働くことが可能です。

 

キッチンカー1本でバリバリ働くこともOK!

主婦や副業で働きたい人にもおすすめです。

 

あなたもカラーカフェのフランチャイズで独立・開業しませんか?

詳しくはフランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

■大阪まで行く時間がない

■コロナウィルスが心配

■子どもが小さい

■家族と参加したい

という人にもおすすめの【オンライン開業説明会】

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る