カラーカフェ自慢のクレープ

1st

February, 2023

フランチャイズ(FC)情報

神奈川県でフランチャイズ店舗様がオープン!キッチンカーでクレープ屋を開業!

Tag , , , , , , , , .

 

 

キッチンカーのクレープ屋さん♪

神奈川県でフランチャイズ店舗が開業決定!

フランチャイズオーナー様の開業研修をおこないました。

 

 

初めてのクレープ作り。ご自身で焼いた生地でクレープのトッピングをおこなっていきます。

クリームの絞り方、トッピング、紙の巻き方など

一つ一つ丁寧に指導していきますので、料理が苦手な方、飲食業未経験の方でも大丈夫ですよ♪

 

 

美味しそうなクレープが完成しました(*^▽^*)

オープンまで自己練習も頑張っていきましょう♪

神奈川県を中心に活動していきますので応援よろしくお願いいたします。

 

======================

イベント出店依頼受付中

======================

クレープ・スイーツ専門の移動販売車キッチンカー 出店依頼 詳細はこちらから

 

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能です\(^o^)/

可愛いキッチンカーで美味しいスイーツご提供いたします!

イベントなどの会場の雰囲気も華やかになりますよ♫

過去の出展実績はこちら

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

関東(東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県)その他

全国からの出店のご依頼をお待ちしております。

 

 

======================

フランチャイズオーナー募集

======================

テレビ大阪「日経スペシャルもしものマネー道」

カラーカフェグループがメディア出演!!

 

今回は関西で活躍中のフランチャイズオーナー様。

土日だけの営業で、年間500万円稼ぐ?という真相について、プロスケーターの織田信成さんが調査しにきてくれました。

⬇こちらからご視聴いただけます⬇

 

 

こちらのオーナー様は現在2人のお子様を育てながら、土日のみキッチンカーでクレープの販売をおこなっています。

開業されてから2人目のお子様を妊娠出産され、産前と産後はキッチンカーでの営業は休業されていましたが、また再開され奈良県を中心に活躍されています。

 

キッチンカー・移動販売ビジネスは、自由な出店スケジュールでご自身のペースに合わせた働き方ができるので、休業が必要になった場合でも自由にお休みでき、再開したい時にすぐ始められるのは嬉しいポイントですね♪

 

週2日のお仕事だけで、年間500万円稼いでいるのはすごいですね(^^)

お子様がいる主婦はもちろん、副業として働きたい方にもおすすめです。

キッチンカーでの独立・開業をお考えの方は、フランチャイズページをご覧いただき、開業説明会にもぜひご参加ください。

 

 

 

 

======================

オンライン開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、車両、サービス、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

■大阪まで行く時間がない

■コロナウィルスが心配

■子どもが小さい

■家族と参加したい

という人にもおすすめの【オンライン開業説明会】

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る