カラーカフェ自慢のクレープ

14th

January, 2023

フランチャイズ(FC)情報

千葉県でフランチャイズオーナー開業決定!キッチンカーでクレープ屋さんを開業!

Tag , , , , , , , , .

 

 

この度、千葉県でフランチャイズオーナー様が開業決定!!

キッチンカーのクレープ屋さんを始めます。

こちらのオーナー様はすでに固定店舗で飲食店を経営されており、店舗前でキッチンカーの出店を始める予定です♪

かわいいキッチンカーと、幅広い年代に人気のクレープで集客効果もアップ間違いなし\(^o^)/

まずはオーナー様がクレープ作りの技術を習得し、お店のスタッフへ伝授していかなくてはならないので、一つ一つ丁寧に、真剣に学ばれていました。

 

 

初めてのクレープの生地焼きもとても上手に焼けるようになりました。

研修で学んだことを帰ってからも復習し、スタッフの方への指導も頑張ってください(*^▽^*)

 

千葉県でオープンしますので、乞うご期待!!

 

======================

全国で出店依頼を受付中

======================

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能!

企業様の催事などで幅広くご利用いただいております。

かわいいキッチンカーと美味しいスイーツでイベントでも大人気(*^▽^*)

こんな所で出店しています➡➡過去の出店実績

 

関東地方での店舗が続々と増えてきております。

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県での出店のご依頼も

どしどしお待ちしております!

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!出店依頼はお気軽に!

 

======================

あなたもカラーカフェで独立・開業

======================

 

■今の仕事にやりがいがない

■職場の人間関係がよくない

■好きな事を仕事にしたい

■髪色やネイルなどオシャレを楽しみたい

■自由なシフトで働きたい

■家族、友人と仕事がしたい

■副業で働きたい

■プライベートと仕事の両立をしたい

 

そんな人は、カラーカフェのキッチンカービジネスで独立・開業\(^o^)/

移動販売キッチンカービジネスは、出店スケジュール・出店場所もオーナー様の自由。

だから「週末だけ働きたい」「お子様のいない時間だけ働きたい」など自由な働き方が可能。

曜日や時間も自由にスケジュール管理できるので、プライベートとの両立もしやすく副業や主婦の方にもおすすめです。

 

 

 

⬆カラーカフェグループのフランチャイズオーナー様がメディア出演!⬆

新しく開業される女性オーナー様の密着取材!

かまいたちの小金持ちになりたいTV」に出演しました。

テレビ取材の日程により、とてもハードスケジュールで開業準備を進めていますが、実際はもっとゆっくり準備を進めていきますよ!

実際にかかった開業資金やオープン初日の売上など、リアルな開業ストーリーとなっておりますので、ぜひご覧ください(^^)

 

また、今月1月には関西で活躍中のオーナー様がメディア出演予定です(^^)

詳細はまたご報告いたしますのでお楽しみに♪

 

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、車両、サービス、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

■大阪まで行く時間がない

■コロナウィルスが心配

■子どもが小さい

■家族と参加したい

 

という人にもおすすめの【オンライン開業説明会

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る