カラーカフェ自慢のクレープ

10th

January, 2023

フランチャイズ(FC)情報

埼玉県のフランチャイズオーナー様がオープン!クレープ屋さんのキッチンカーで開業!

Tag , , , , , , , .

 

 

埼玉県でクレープ屋を開業するフランチャイズオーナー様のご紹介です!

先日無事に研修を終えて、かわいいキッチンカーが納車されました。

赤と白のツートンカラーでとても目を引きますね♪

 

こちらのキッチンカーで埼玉県を中心にクレープを販売していきますよ(^^)

開業を決意されてから、研修、納車、営業許可の取得や出店場所探し、メニューの練習や研究など様々なことを準備してきました。

これから新しいスタートです!

失敗もたくさんすると思いますがオーナーとして頑張っていきましょう\(^o^)/

これからのご活躍を楽しみにしております。

開業おめでとうございます!!

 

埼玉県(茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、東京都、神奈川県)を中心に活躍していきますので皆様応援よろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

 

 

======================

フランチャイズオーナー募集

======================

 

こちらは関西で開業されたフランチャイズオーナー様のインタビュー動画です。

 

お子様二人を育てながら、奥様メインで週末だけの出店をされています。

イベントではご主人様も一緒に出店したり、夫婦二人三脚でご活躍されています。

キッチンカー・移動販売ビジネスならご自分の生活スタイルに合わせた出店スケジュールで働くことができるので、家事や子育てとの両立ができるようになりますよ♪

女性や副業で働きたい方にも大人気です。

また長期のお休みが必要になっても毎月の維持費が、軽自動車の維持費や駐車場代だけなので済むのも嬉しいですよね。

結婚や妊娠・出産などのイベントで退職を余儀なくされることが多い女性にとっても、とても働きやすいお仕事です。

 

 

■自由なシフトで働きたい

■今の仕事にやりがいがない

■職場の人間関係がよくない

■好きな事を仕事にしたい

■髪色やネイルなどオシャレを楽しみたい

■家族、友人と仕事がしたい

■副業で働きたい

■プライベートと仕事の両立をしたい

 

そんなあなたは是非カラーカフェのフランチャイズをご検討ください(^^)

出店スケジュールも自由なので、仕事とプライベートの両立もでき、自分の頑張り次第でやりがいや収入もアップ!

 

フランチャイズと聞くと、様々な縛りがあり自由にできないイメージが多いかと思いますが、カラーカフェのフランチャイズならあなたの理想が叶います!

詳しくはフランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

■大阪まで行く時間がない

■コロナウィルスが心配

■子どもが小さい

■家族と参加したい

という人にもおすすめの【オンライン開業説明会】

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る