カラーカフェ自慢のクレープ

8th

September, 2022

フランチャイズ(FC)情報

宮城県フランチャイズオーナー様へキッチンカーを納車!クレープ屋さん開業します!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

宮城県で開業されるフランチャイズオーナー様!

待ちに待ったキッチンカーが納車されました(*^▽^*)

 

軽バンタイプのキッチンカー!パラソルが立つと一気にお店感が増して、とても可愛いですね。

色合いも統一されて、とてもオシャレに仕上がっています♪

 

インスタグラムやLINEアカウントなどSNSの宣伝もバッチリ\(^o^)/

固定店舗とは違い、色んな場所で出店するキッチンカーは、出店場所やタイムリーな情報を告知して、お客様にその情報を知ってもらう必要があるので、SNSなどでの情報発信はとても重要になります。

リピーターのお客様は、新しいメニューが出たり、近くで出店している情報をキャッチして来てくれますよ♡

 

営業許可の取得も無事完了しいよいよオープンですね♪

メニューの開発や情報発信もどんどんして、ファンを増やしていってくださいね(^^)

これからの活躍を楽しみにしております。

開業おめでとうございます\(^o^)/

 

 

======================

イベント出店依頼受付中

======================

 

 

カラーカフェのキッチンカーはこんなところで出店しています。

過去の出展実績はこちら

 

クレープをはじめ、ワッフルやタピオカドリンク、かき氷(シェイブアイス)など季節や客層に合わせてメニュー変更も可能!

イベント会場も華やかになり集客効果も期待できますよ♪

屋外でのご提供なのでコロナ渦でも安心です。

企業様の感謝祭、創業祭、オープニングイベント、週末イベントなど様々な催事にぜひご利用ください。

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただきお気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

あなたもクレープ屋さんで独立・開業

======================

 

■仕事が楽しくない

■やりがいがない

■給与が安い、残業が多い

■休みたい時に休めない

■プライベートとの両立が難しい

「でも生活していくためには、我慢して働くしかない…」 なんて諦めていませんか?

 

カラーカフェでは、全国でたくさんのフランチャイズオーナー様が活躍中!

オーナーとしてご自分の好きなように働けるので、それぞれの生活スタイルに合わせて皆様イキイキと働かれています。

ほとんどのオーナー様が経営未経験!

接客や飲食業、普段料理をしないという人もたくさんいらっしゃいます。

 

【起業・独立・開業】と聞くと、

「自分には無縁」「難しい」「こわい」「何から始めるのかもわからない」と感じる人が多いのではないでしょうか?

ご自分で開業することも可能ですが、調べる事から始め、営業許可の通るキッチンカーを準備し、クレープの作り方を研究し…とかなりの時間と労力を要します。

カラーカフェのフランチャイズなら、キッチンカーやクレープ作りの技術、経営のノウハウなど必要なものが一気に手に入りスピーディーで無駄無く開業することができます。

その上、フランチャイズならではの厳しい縛りもなく、メニューや外観なども自由!

知識や経験がない人でも、研修や本部のサポート体制で安心して開業していただけます。

 

オーナー紹介ページでは、オーナー様の前職、開業の動機や、カラーカフェを選んだ理由など、先輩オーナーの開業ヒストリーを掲載中!

ぜひ参考にご覧ください(^^)

 

フランチャイズでの開業に興味のある方は、フランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

より詳しく内容を知りたい人は

⬇⬇⬇

======================

フランチャイズ開業説明会

======================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る