カラーカフェ自慢のクレープ

10th

December, 2022

フランチャイズ(FC)情報

秋田県でフランチャイズオーナー様が開業決定!キッチンカーのクレープ屋さんを研修!

Tag , , , , , , , , .

 

 

秋田県でキッチンカーのクレープ屋さんがオープン!

移動販売で開業されるフランチャイズオーナー様の開業研修をおこないました。

 

 

クレープの生地焼きはコツを掴むまで丸く焼くのは難しいですが、基本を何回も練習します。

数時間の研修ですが、未経験でも皆さん上手に焼けるようになりますよ♪

あとは自宅に帰ってから何度も練習して、身体に覚え込ませていきます!動きと感覚が身につけば、どんどんスピードも上がってきますよ。

スムーズにスピードアップしていけるように、自己練習を頑張っていきましょう!

 

研修では、クレープ作りの技術研修の他、キッチンカーの営業許可の取得方法、出店場所の探し方、移動販売の経営ノウハウなど、様々なことを学んでいただきますので、経験や知識がなくても安心です。

 

オープン後は秋田県を中心に活躍していきますので、お楽しみに♪

 

カラーカフェは軽減税率対象!消費税8%対象!お得に出店依頼が可能です!

 

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能!

かわいいキッチンカーがあなたの街にも美味しいスイーツをお届けします\(^o^)/

 

過去の出店実績はこちら

 

住宅展示場、マンションギャラリー、携帯電話ショップ、カーディーラー、など様々な企業様にご利用いただいております。

その他にも、会社のお祭り・納涼祭など、従業員様に日頃の感謝の気持ちを込めて、お買取頂いた商品を従業員様へ無料でご提供するケースなどもございます。

季節や客層に合わせてメニュー変更も可能です。

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お見積り等お気軽にお問い合わせください。

 

======================

キッチンカーのクレープ屋さんで開業

======================

 

 

⬆こちらは関西で活躍中のフランチャイズオーナー様⬆

小さいお子様を育てながら、ご夫婦で開業されました。

移動販売・キッチンカービジネスは、出店スケジュールもオーナー様の自由なので、生活スタイルに合わせた働き方が可能!

副業や主婦、子育て中の人にもとてもおすすめです。

 

またカラーカフェのフランチャイズは

◆加盟金0円

◆毎月のロイヤリティー0円

◆仕入れ送料無料

◆メニューや看板も自由にアレンジ可能

など嬉しいポイントがたくさん!

 

クレープの粉やホイップ、ソース類など安価で仕入れることができ、ご自宅までの送料も無料!

フランチャイズの強みを生かしつつも、自由度の高いフランチャイズなので自分好みのお店にアレンジできます。

ですので、独自のメニューを出したい!看板や外観をもっとこだわりたい!という人にもおすすめです。

 

逆に、オリジナルでメニューを作ることや、センスに自信がない…という人も、カラーカフェの基本のメニュー看板がセットになっているので、既存のメニュー看板を使用してもらうだけでオシャレなキッチンカーになりますよ(*^▽^*)

 

カラーカフェから開業したフランチャイズオーナー様が全国で活躍中!

詳しくはフランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

■大阪まで行く時間がない

■コロナウィルスが心配

■子どもが小さい

■家族と参加したい

という人にもおすすめの【オンライン開業説明会】

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る