カラーカフェ自慢のクレープ

11th

September, 2022

フランチャイズ(FC)情報

埼玉県でフランチャイズオーナー様が開業決定!キッチンカー・クレープ屋さんの開業研修!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

埼玉県で開業が決定したフランチャイズオーナー様!

クレープ屋さんのキッチンカー・移動販売を開業されます\(^o^)/

 

開業研修での初めてのクレープの生地焼きですが流石主婦です!

とても上手に焼けるようになりました〜♪

 

 

みなさん、焼き始めは「全然できない!ダメだ〜!」と言われますが、たくさん練習いてくうちに、必ずコツがわかるようになってきますよ♪

あとは練習あるのみ!自宅での自己練習も頑張っていきましょう。

 

開業研修では実技研修の他に、営業許可の取得方法、出店場所の探し方、仕入れ方法、成功ノウハウなどを学んでいただきました。

研修後に準備を進めていく中での疑問点なども、ご連絡いただければしっかりフォローしていきますよ(^^)

 

オープンに向けて一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/

 

======================

全国で出店依頼を受付中

======================

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能!

かわいいキッチンカーと美味しいスイーツでイベントでも大人気(*^▽^*)

こんな所で出店しています➡➡過去の出店実績

 

関東地方での店舗が続々と増えてきております。

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県での出店のご依頼も

どしどしお待ちしております!

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!出店依頼はお気軽に!

 

 

======================

キッチンカーのクレープ屋さんで独立・開業

======================

 

カラーカフェのフランチャイズオーナー様は約9割が女性オーナー様!働く女性を応援します(^^)

女性は結婚、妊娠・出産などのイベントを期に仕事を退職したり、家事育児は女性がおこなう家庭もまだまだ多いのではないでしょうか?

働くことはできるけど、低賃金のパート・アルバイトで、シフトの調整も難しい。労働環境が良くない。などなど…

 

仕事を続けたい。やりがいが欲しい。

でもプライベートとの両立が難しくて諦めていませんか?

 

カラーカフェのフランチャイズなら、あなたの理想が叶います!

【オーナーとして自由に働ける】

出店場所、出店スケジュール、メニュー、値段構成、キッチンカーの外観なども

オーナー様の自由!

【好きなことを仕事にできる】

料理が好き、人が好き、接客業が好き、一人で仕事がしたい、雑貨を販売したいなど

オーナー様の”好き”を形にできます。

 

プライベートとの両立をしつつ、自由に好きなことを仕事にできるので、やりがいもアップ!

 

⬇こちらは関東で開業されたフランチャイズオーナー様⬇

 

皆様イキイキと全国で活躍されています(*^▽^*)

もちろん男性オーナー様や、副業での開業も大歓迎です!

➡  全国のフランチャイズオーナー様紹介ページはこちら

 

 

最近はご夫婦、親子での開業も増えております。

オンライン開業説明会では、ご自宅から無料で参加が可能。

ご家族やご友人と一緒に説明を聞くこともできますよ(^^)

フランチャイズでの開業に興味のある方は是非【開業説明会】にご参加ください。

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

■大阪まで行く時間がない

■コロナウィルスが心配

■子どもが小さい

■家族と参加したい

 

という人にもおすすめの【オンライン開業説明会】

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る