カラーカフェ自慢のクレープ

6th

December, 2022

フランチャイズ(FC)情報

神奈川県のフランチャイズオーナー様に納車完了!姉妹でキッチンカーのクレープ屋を開業!

Tag , , , , , , , , .

 

 

神奈川県でフランチャイズオーナー様が開業決定!

姉妹で移動販売・キッチンカーのクレープ屋さんを始めます(*^▽^*)

ビビットイエローカラーのキッチンカー!どこにいても目立つ色です(^^)

「かわいい♡」ととても喜んでいただけました。

軽BOXタイプなので、2人での営業も難なくおこなえますよ♪

 

 

ご納車後は営業許可の取得、メニュー作り、クレープ作りの練習など大忙しです。

お二人で力を合わせて頑張っていきましょう\(^o^)/

これから仲良し姉妹で神奈川県を中心に美味しいクレープを販売していきます。

今後のご活躍を楽しみにしております。

開業おめでとうございます!!

 

======================

全国で出店依頼を受付中

======================

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能!

かわいいキッチンカーと美味しいスイーツでイベントでも大人気(*^▽^*)

こんな所で出店しています➡➡過去の出店実績

 

関東地方での店舗が続々と増えてきております。

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県での出店のご依頼も

どしどしお待ちしております!

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!出店依頼はお気軽に!

 

 

======================

クレープ屋さんで開業しよう

======================

 

カラーカフェグループでは全国でたくさんのフランチャイズオーナー様が活躍中!

経営、飲食業、接客業など未経験でも安心して開業できます。

キッチンカー、クレープ作りの技術、経営ノウハウなどがセットになって手に入り、安価な仕入れも可能でご自宅までの送料も無料!

困ったときのアドバイスやサポートもしっかりとさせていただきますので、知識や経験がなくても安心して開業することができます。

 

出店スケジュールも自由なので

家事育児をしながらや、副業、プライベートを充実・両立させたい人にもオススメです。

 

■転職してキッチンカー1本でしっかり稼ぐ

■本業のお休みの日に副業・サイドビジネスとして開業する

■キッチンカーをしながら趣味のハンドメイド雑貨を販売

■子育て・家事のすきま時間を利用して開業する

■短期集中でがっつり稼いで、休みたい時に休む

■夫婦、親子、友人と開業

 

など様々なスタイルで働くことが可能。

カラーカフェグループから開業した先輩オーナー様たちも様々なスタイルで開業され、全国各地で活躍されています。

 

フランチャイズでの開業に興味のある方は、フランチャイズページをご覧いただき、資料請求などお気軽にお問い合わせください。

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

■大阪まで行く時間がない

■コロナウィルスが心配

■子どもが小さい

■家族と参加したい

という人にもおすすめの【オンライン開業説明会】

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る