カラーカフェ自慢のクレープ

31st

August, 2022

フランチャイズ(FC)情報

宮城県でフランチャイズオーナー様が開業決定!キッチンカーのクレープ屋さん開業研修!

Tag , , , , , , , .

 

 

宮城県でキッチンカーのクレープ屋さん開業決定!!

新しいフランチャイズオーナー様の開業研修をおこないました。

 

はじめはゆっくりと基本を身に付けていきます。

コツを掴んできたら、徐々にスピードアップ!

 

 

上手に焼けるようになってきましたよ♪

基本が身に付けば、あとは高めの温度で素早く大きく焼けるように、自宅に帰ってからも自己練習を頑張ってくださいね。

 

開業研修ではクレープ作りの他に、営業許可の取得方法、出店場所の探し方や営業方法、成功ノウハウなどを学んでいただきます。

1日の研修なので、現在お仕事中の人や、お子様がいる人も負担が少なく研修が受けられます。

 

これからオープンに向けてどんどん準備を進めていきますよ(*^▽^*)

宮城県を中心に活躍していきますのでオープンをお楽しみに♪

 

 

 

======================

あなたもカラーカフェで独立・開業

======================

 

■今の仕事にやりがいがない

■職場の人間関係がよくない

■好きな事を仕事にしたい

■髪色やネイルなどオシャレを楽しみたい

■自由なシフトで働きたい

■家族、友人と仕事がしたい

■副業で働きたい

■プライベートと仕事の両立をしたい

 

そんな人には、カラーカフェの移動販売・キッチンカービジネスがおすすめです\(^o^)/

移動販売キッチンカービジネスは、出店スケジュール・出店場所もオーナー様の自由。

だから「週末だけ働きたい」「お子様のいない時間だけ働きたい」など自由な働き方が可能。

曜日や時間も自由にスケジュール管理できるので、プライベートとの両立もしやすく副業や主婦の方にもおすすめです。

 

 

 

⬆カラーカフェグループのフランチャイズオーナー様がメディア出演!⬆

新しく開業される女性オーナー様が、開業オープンまでの密着取材を受け、「かまいたちの小金持ちになりたいTV」に出演しました。

テレビ取材の日程により、とてもハードスケジュールで開業準備を進めていますが、実際はもっとゆっくり準備を進めていきますよ!

実際にかかった開業資金、オープン初日の売上など、リアルな開業ストーリーをぜひご覧ください(^^)

 

 

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

■大阪まで行く時間がない

■コロナウィルスが心配

■子どもが小さい

■家族と参加したい

という人にもおすすめの【オンライン開業説明会

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る