カラーカフェ自慢のクレープ

27th

August, 2022

フランチャイズ(FC)情報

宮城県フランチャイズ情報!クレープ屋さんのキッチンカーが完成!

Tag , , , , , , , .

 

 

宮城県で新しく開業されるフランチャイズオーナー様のキッチンカーが完成いたしました。

くすみ系の優しい水色がとってもおしゃれなキッチンカー(*^▽^*)

全塗装もできますが、ホワイトとのツートンカラーが人気です♪

可愛いタイヤホイールで一気にオシャレ度が増しますね♡

 

カラーカフェでは保健所の営業許可が取得できるキッチンカーを1から製作いたします。

クレープ作りの研修や、移動販売の経営ノウハウも学べるので、経験や知識がなくても誰でも独立・開業が可能!

 

キッチンカー・移動販売に興味のある方は、お気軽にお問い合わせください\(^o^)/

 

 

 

======================

全国の出店依頼受付中

======================

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!出店依頼はお気軽に!

 

カラーカフェグループでは全国各地にフランチャイズ店舗を拡大中!

可愛いキッチンカーで美味しいスイーツをご提供させていただきます。

こんな所で出店しています➡過去の出展実績

 

企業様のイベント、商業施設、大学の学園祭、病院・福祉施設など豊富な出店実績!

屋外でのテイクアウト販売なので、コロナ渦でも安心してご利用いただけます。

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

フランチャイズ店舗募集

======================

 

カラーカフェでは働く女性を応援します!

女性は結婚、妊娠・出産などのイベントを期に仕事を退職したり、家事育児は女性がおこなう家庭がまだまだ多い風潮です。

働くことはできるけど、低賃金のパート・アルバイトで、シフトの調整も難しい。労働環境が良くない。などなど…

 

仕事は続けたい、やりがいが欲しい。でもプライベートとの両立が難しくて諦めていませんか?

 

カラーカフェのフランチャイズは約9割が女性オーナー様。

【オーナーとして自由に働ける】

出店場所、出店スケジュール、メニュー、値段構成、キッチンカーの外観なども

オーナー様の自由!

【好きなことを仕事にできる】

料理が好き、人が好き、接客業が好き、一人で仕事がしたい、雑貨を販売したいなど

オーナー様の”好き”を形にできます。

 

プライベートとの両立をしつつ、自由に好きなことを仕事にできるので、やりがいもアップ!

皆様イキイキ輝いていますよ(*^▽^*)

もちろん男性オーナー様、副業での開業も大歓迎です!

 

 

⬇こちらは関西で活躍中のフランチャイズオーナー様⬇

開業後のインタビュー動画!是非御覧ください。

 

 

 

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る