カラーカフェ自慢のクレープ

22nd

October, 2022

フランチャイズ(FC)情報

神奈川県でフランチャイズオーナー様が開業決定!移動販売のクレープ屋さん開業研修!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

神奈川県で開業が決定したフランチャイズオーナー様。

キッチンカーで移動販売のクレープ屋さんを始めますよ(^^)

 

 

研修ではクレープの生地作り、トッピング、包装など一から学んでいただきます。

カラーカフェでは、メニューや作り方に厳しい決まりがないので、基本を覚えてもらい、そこから自由にアレンジしていただいてかまいません。

 

 

生地やトッピングもどんどんアレンジしてオリジナリティー溢れる素敵なお店にしていってくださいね。

 

 

とても美味しそうにできましたね(*´艸`*)

ご自宅に帰ってからもたくさん練習してクオリティーをどんどん上げていきましょう♡

これからのご活躍が楽しみです♪

神奈川県を中心に活動していきますので、よろしくお願いいたします!

 

======================

出店依頼受付中

======================

 

カラーカフェは軽減税率対象!消費税8%対象!お得に出店依頼が可能です!

 

カラーカフェのクレープ屋さんは全国で大人気!

移動販売のかわいいキッチンカーがあなたの街にも美味しいスイーツをお届けします\(^o^)/

 

住宅展示場、マンションギャラリー、携帯電話ショップ、カーディーラー、など様々な企業様にご利用いただいております。

その他にも、会社のお祭り・納涼祭など、従業員様に日頃の感謝の気持ちを込めて、お買取頂いた商品を従業員様へ無料でご提供するケースなどもございます。

過去の出店実績はこちら

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お見積り等お気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

移動販売のクレープ屋さんで独立・開業

======================

 

カラーカフェのフランチャイズオーナー様は約9割が女性オーナー様!働く女性を応援します(^^)

女性は結婚、妊娠・出産などのイベントを期に仕事を退職したり、家事育児は女性がおこなう家庭もまだまだ多いのではないでしょうか?

働くことはできるけど、低賃金のパート・アルバイトで、シフトの調整も難しい。労働環境が良くない。などなど…

 

仕事を続けたい。やりがいが欲しい。

でもプライベートとの両立が難しい…と諦めていませんか?

 

カラーカフェのフランチャイズなら、あなたの理想が叶います!

【オーナーとして自由に働ける】

出店場所、出店スケジュール、メニュー、値段構成、キッチンカーの外観なども

オーナー様の自由!

【好きなことを仕事にできる】

料理が好き、人が好き、接客業が好き、一人で仕事がしたい、雑貨を販売したいなど

オーナー様の”好き”を形にできます。

 

プライベートとの両立をしつつ、自由に好きなことを仕事にできるので、やりがいもアップ!

新しいことにチャレンジして、あなたもカラーカフェで独立・開業しませんか?

ご夫婦、親子、副業での開業も大歓迎です\(^o^)/

 

フランチャイズについて詳しくはこちら

 

こちらは関西で活躍中のフランチャイズオーナー様!

開業後のインタビュー動画です(^^)ぜひ参考にご覧ください♪

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

■大阪まで行く時間がない

■コロナウィルスが心配

■子どもが小さい

■家族と参加したい

 

という人にもおすすめの【オンライン開業説明会】

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る