カラーカフェ自慢のクレープ

20th

September, 2022

フランチャイズ(FC)情報

神奈川県フランチャイズ情報!クレープ屋さんの移動販売車・キッチンカーが完成!

Tag , , , , , , , , .

 

 

神奈川県でフランチャイズ店舗が開業決定!

オーナー様のキッチンカーが完成いたしました。

 

 

鮮やかなブルーのキッチンカー!とてもキレイな色です(^^)

こちらのオーナー様はご夫婦での開業ということで、軽BOXタイプを選ばれました。

軽BOXタイプは中も広く、立っての作業や2人での作業も無理なくできますよ♪

こちらのキッチンカーは神奈川県を中心に活躍していきます!

どんなお店になるのか今後が楽しみです(*´艸`*)

 

⬇こちらは軽BOXタイプの紹介動画です⬇

ぜひご覧ください。

 

 

 

======================

キッチンカーのクレープ屋さんで独立・開業

======================

 

「独立・開業・起業」「自分のお店を持つ」「オーナーになる」というと、ものすごくハードルが高く感じます。

今まで経営という分野にまったく関わりのない人は、「自分には無理じゃない?」と感じてしまいますよね。

一から自分で勉強して調べて開業!となると相当な時間と労力を要す上、何が正解かわからず遠回りをしてしまったり、無駄な時間とお金を使ってしまう…なんてこともあります。

 

カラーカフェのフランチャイズなら開業に必要なものが全てセットになっているのでスピーディーで無駄のない開業が可能です。

お好きなカラーのキッチンカーやクレープ屋さんの道具、お店のロゴマーク作成、クレープ作りの技術研修、知識面では経営ノウハウなどもしっかりと学んでいただきます。

研修制度やアフターフォローもしっかりさせていただきますので、知識や経験がなくても安心して開業することができます。

カラーカフェでは飲食業未経験の方、経営と全く縁の無かった方、主婦の方、子育て中の方、副業の方など様々なオーナー様がいらっしゃいますが、皆様全国でそれぞれ活躍されています。

 

⬇こちらは関東で活躍中のフランチャイズオーナー様のインタビュー動画です⬇

参考にご覧ください(^^)

 

 

キッチンカーでの独立・開業をお考えの方は、フランチャイズページをご覧いただき

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る