カラーカフェ自慢のクレープ

15th

July, 2022

フランチャイズ(FC)情報

沖縄県フランチャイズ情報!クレープ屋さんのキッチンカーが完成しました!

Tag , , , , , , , , .

 

 

沖縄県でカラーカフェのフランチャイズ店舗が開業決定!

軽BOXタイプのキッチンカーが完成しました\(^o^)/

 

 

今大人気のくすみカラーのベージュ!とってもオシャレでかわいいですね♪

沖縄ならではの南国フルーツを使ったクレープやかき氷など、オリジナルメニューの開発も楽しそうです(*´艸`*)

絶対美味しい♡

どんなお店になるのかオープンが楽しみです♪

 

最近は沖縄でもキッチンカーが増えてきて、イベントもたくさん開催されているそうです。

キッチンカーと一緒に沖縄に移住なんてのも楽しそう♪

カラーカフェのキッチンカーは全国で開業可能です!

北は北海道から南は沖縄まで、全国でたくさんのフランチャイズオーナー様が活躍中。

沖縄で開業をお考えの方もどしどしお問い合わせお待ちしております。

 

 

======================

全国のフランチャイズオーナー募集

======================

■今の仕事にやりがいがない

■職場の人間関係がよくない

■もっと自由に働きたい

■好きな事を仕事にしたい

■髪色やネイルなどオシャレを楽しみたい

■自分のお店を開業したい

■好きなシフトで働きたい

■家族、友人と仕事がしたい

■副業で働きたい

 

そんな人には、カラーカフェの移動販売・キッチンカービジネスがおすすめです\(^o^)/

移動販売キッチンカービジネスは、出店スケジュール・出店場所もオーナー様の自由。

週末だけ働きたい、お子様のいない時間だけ働きたいなど、曜日や時間も自由にスケジュール管理できるので、プライベートとの両立もしやすく副業や主婦の方にもおすすめです。

 

 

⬆カラーカフェグループのフランチャイズオーナー様がメディア出演!⬆

小さいお子様がいる女性オーナー様が、開業オープンまでの密着取材を受けました。

テレビ取材の日程により、とてもハードスケジュールで開業準備を進めていますが、実際はもっとゆっくり準備を進めていきますよ!

実際にかかった開業資金、オープン初日の売上など、リアルな開業ストーリーをぜひご覧ください(^^)

 

======================

開業説明会に参加しよう

======================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る