カラーカフェ自慢のクレープ

16th

August, 2022

フランチャイズ(FC)情報

栃木県でフランチャイズオーナー様が開業決定!移動販売のクレープ屋さん開業研修!

Tag , , , , , , , , .

 

 

この度、栃木県で独立開業が決定したフランチャイズオーナー様です!

キッチンカーでクレープ屋さんを開業しまーす♪

先日行った開業研修の様子をご紹介いたします。

 

こちらのオーナー様は、栃木県でキャンプ場を経営されており、そちらの敷地内で出店されるようですよ〜楽しみですね\(^o^)/

 

 

今回のオーナー様もとっても器用な方で、楽しんで研修を受けていただきました(^^)

研修ではしっかり基本を覚えて帰ってもらい、自宅練習も頑張っていただきます!

カラーカフェの開業研修では、クレープ作りの技術研修はもちろんですが、移動販売・キッチンカー経営のノウハウを全てお教えしていきます。

移動販売・キッチンカーの基本知識、衛生管理、調理や技術、接客、営業、保健所の営業許可の取得方法、出店場所の探し方、SNSやチラシを使用した集客方法など、カラーカフェ独自のキッチンカー経営のノウハウをお教えさせていただきます♪

飲食業や接客業の経験は一切必要ありませんのでご安心下さい。

 

 

🔺フジテレビ「かまいたちの小金持ちTV」にカラーカフェグループが密着取材を受けました🔺

カラーカフェから開業された新潟県のフランチャイズオーナー様が、キッチンカーオープンまでの道のりを密着取材していただきました\(^o^)/

主婦がクレープ屋さんのキッチンカーの開業を決意し、家事や子育てをしながら挑戦する姿に全国の主婦の皆さんに共感を得たようです。

取材の日程も限られており、とてもタイトなスケジュールでの開業となっておりますが、実際はもっとゆっくりオーナー様のペースに合わせて準備を進めることができますのでご安心下さい♡

 

■今の仕事にやりがいを感じられない

■職場の人間関係がストレスになる

■もっと自由に好きな事を仕事にしたい

■自分のお店を開業したい

■働くスケジュールを自分で決めたい

■家族、友人と仕事がしたい

■自分らしくオシャレに働きたい

■キッチンカーを副業で始めたい

 

カラーカフェグループの移動販売・キッチンカーは、「自由」そのもの。

スケジュール、出店場所もオーナー様の自由です。

「週末だけ働きたい!」「子供が保育園や幼稚園、学校に行っている時間だけ働きたい」など、曜日や時間も自由にスケジュール管理できるので、プライベートとの両立もしやすく副業や主婦の方にも大変おすすめです。

 

クレープ屋さんお移動販売・キッチンカーでの独立・開業をお考えの方は、フランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

フランチャイズページをご覧いただき、より詳しく内容を知りたい方は、「フランチャイズ開業説明会」へご参加ください。

全国から無料で参加可能なオンライン説明会を毎日開催しております。

 

★☆★☆★☆★フランチャイズ開業説明会★☆★☆★☆★

 

開業説明会では、カラーカフェのフランチャイズについて、車両、開業費、サービス、サポート、融資についてなど様々な内容を詳しくご説明し、キッチンカー開業までの流れをご説明させていただきます。

ご相談やご質問にもお答えしますのでお気軽にご参加下さい。

他に気になっているフランチャイズ等がありましたら、他社様としっかり比較検討してくださいね(^^)

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さい方、ご家族と参加したいかたにもおすすめです。

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能です。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約をお願いいたします。

全国からのお問い合わせを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

ブログ一覧へ戻る