カラーカフェ自慢のクレープ

23rd

July, 2022

フランチャイズ(FC)情報

長崎県でフランチャイズオーナー様が開業決定!キッチンカーのクレープ屋さんの開業研修!

Tag , , , , , , , , .

 

 

 

この度長崎県で開業が決定したフランチャイズオーナー様です!

キッチンカーでクレープ屋さんを始めますよ♪

キッチンカーの製作も完了し、いよいよ開業研修です(^^)

 

 

とても器用で上達も早かったですね。

研修では基本を覚えて帰ってもらい、自宅で何度も練習して感覚を見につけていきます。

自宅やキッチンカーの中など環境が変わっても一定したクオリティーで生地が焼けるように日々練習です\(^o^)/

 

開業研修では、クレープ作りの技術研修の他に、営業許可の取得方法、出店場所の探し方など経営ノウハウもお教えしますので、飲食業、接客業、経営などが未経験でも大丈夫ですよ♪

 

オープン後は長崎県を中心に活躍していきますので応援よろしくお願いします。

 

 

カラーカフェグループは

「キッチンカーのクレープ屋さん」のフランチャイズ店舗を全国に拡大中!

 

あなたの街にも美味しいクレープをキッチンカーでお届けします♡

軽自動車の駐車スペースがあれば出店可能!

多くお企業様にも各種イベントでご利用いただいております。

過去の出展実績はこちら

 

出店のご依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問合せください。

 

 

======================

夢のオーナー業で独立・開業

======================

 

⬆こちらの動画はもうご覧になりましたか?⬆

カラーカフェから開業されたフランチャイズオーナー様が、開業オープンまでの密着取材を受けました。

小さいお子様を育てながらの開業。新しいことに挑戦する姿がとても素敵でした。

テレビ放送の反響も大きく、多くのお問い合わせをいただいており、誠にありがとうございます。

今回は取材の日程もあり、とてもタイトなスケジュールでの開業となっておりますが、実際はもっとゆっくりオーナー様のペースに合わせて準備を進めることができますよ(*^▽^*)

 

 

■今の仕事にやりがいがない

■職場の人間関係がよくない

■もっと自由に働きたい

■好きな事を仕事にしたい

■自分のお店を開業したい

■自由なシフトで働きたい

■家族、友人と仕事がしたい

■オシャレを楽しみたい

■副業で働きたい

 

そんな人には、カラーカフェの移動販売・キッチンカービジネスがおすすめです\(^o^)/

移動販売キッチンカービジネスは、出店スケジュール・出店場所もオーナー様の自由。

週末だけ働きたい、お子様のいない時間だけ働きたいなど、曜日や時間も自由にスケジュール管理できるので、プライベートとの両立もしやすく副業や主婦の方にもおすすめです。

 

 

移動販売・キッチンカーでの独立・開業をお考えの方は

フランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

フランチャイズページをご覧いただき、より詳しく内容を知りたい方は、「フランチャイズ開業説明会」へご参加ください。

全国から無料で参加可能なオンライン説明会を毎日開催中!

 

⬇⬇⬇

 

======================

フランチャイズ開業説明会

======================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る