カラーカフェ自慢のクレープ

14th

May, 2022

フランチャイズ(FC)情報

東京都で開業!フランチャイズ店舗様のクレープ屋さんのキッチンカー・移動販売車が完成しました!

Tag , , , , , , , .

 

 

新しいフランチャイズオーナー様のキッチンカーが完成しましたので、ご紹介させていただきます\(^o^)/

カラーカフェのキッチンカーは、軽バンタイプと軽BOXタイプの2種類からお選びいただけます。

こちらは軽BOXタイプ。

車高が高く中も広いので、2人での販売や立って作業することもでき、長時間の出店でも疲れにくく人気のタイプです。

 

 

キッチンカーのカラーはオーナー様のお好きなカラーに塗装させていただきます。

かわいいピンク色でどこにいても目立ちますね♡

 

 

令和3年6月1日から食品衛生法が改正されたことにより、キッチンカーは特に大きく変化を求められました。

接客口には防塵、防虫等を防ぐ為、大きなアクリルの窓を設定しています。

他社ではオプションで費用がかかる窓もカラーカフェグループではもちろん標準装備されています!

大きく開口する扉は屋根とカウンターになります。

接客口も広く、とても明るい印象ですよ♪

 

 

シンクと給排水タンクも標準装備。

蛇口は営業許可の基準を満たす非接触型のレバー式です。

 

 

作業カウンターも広く作業がしやすい!

LEDライト照明もついています。

 

 

換気扇もついていますよ♪

クレープを焼く良い匂いがお客様を連れてきてくれます(*´艸`*)

 

充実の標準装備!

各都道府県の保健所の規定に合わせ1からオーナー様のキッチンカー(フードトラック)を製作いたします。

シンプルな作りなので、後はオーナー様が使いやすいようにカスタマイズしてください。

 

 

メニューや飾り付けでこんなにかわいくオシャレなお店に変身できますよ(*^▽^*)

あなたもカラーカフェのクレープ屋さんで開業しませんか?

 

全国で活躍中のフランチャイズオーナー様たちをキッチンカーとともにご紹介!

オーナー紹介ページはこちら

 

 

======================

全国フランチャイズオーナー募集

======================

 

カラーカフェでは全国でたくさんのフランチャイズオーナー様が活躍中。

転職、副業、主婦、子育て中、家族経営など様々なオーナー様がいらっしゃいます。

 

■ご自分のお店を開業したい

■転職したい

■副業で働きたい

■クレープ屋さん、キッチンカーに興味がある

■何か新しいことにチャレンジしたい

■今の仕事にやりがいがない

■家族や友人と仕事がしたい

■プライベートと両立ができる仕事がしたい

■今よりもっと稼ぎたい

 

そんなあなた!是非カラーカフェのフランチャイズでの開業をご検討ください。

フランチャイズページはこちら

 

フランチャイズページをご覧いただき、より詳しく内容を知りたい方は、「フランチャイズ開業説明会」へご参加ください。

全国から無料で参加可能なオンライン説明会を毎日開催中!

 

⬇⬇⬇

 

======================

フランチャイズ開業説明会

======================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る