カラーカフェ自慢のクレープ

24th

June, 2022

フランチャイズ(FC)情報

神奈川県フランチャイズオーナー開業決定!キッチンカーとクレープ屋のノウハウを女性スタッフが指導!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

こんにちわ\(^o^)/

この度神奈川県で開業されるオーナー様の開業研修をおこないました!

保健所での営業許可の取得方法、出店場所の探し方、営業方法などノウハウを座学で学んだ後は、いざクレープ作りです!

今回は研修で女性スタッフが指導しているところをご紹介(*^▽^*)

カラーカフェでは経験豊富な女性スタッフが、細かく丁寧に指導していきますので女性オーナー様も安心ですね♡

生地焼きのセッティング、焼き方のイロハを教えていきます。

 

 

クリームの絞り方も丁寧にお教えします。

力加減や手の動きなど、なかなか難しいクリームの絞り方。

生地焼きもクリーム絞りもトッピングも、コツを掴むまでは特訓が必要ですよ♪

 

 

巻紙の巻き方も一緒にゆっくり練習します。

それぞれのオーナー様によって、得意不得意がありますので、ペースに合わせて指導していきますよ。

研修の日に上手くできるようにならなくても大丈夫!

メモや写真、動画などに記録して、基本を覚えて帰っていただきます。

自宅に帰ってからは自己練習を繰り返していきましょう。「研修ではできていたのに、うまくできない」など連絡いただければしっかりフォローしていきますので大丈夫です♪

 

研修があるので、普段料理をされない方、飲食業経験のない方、お菓子作りをしたことのない方でも安心です。

まったく経験のない方でも、立派なクレープ屋さんオーナーとして全国でたくさんのオーナー様が活躍されています!

 

 

カラーカフェのフランチャイズの魅力は

 

■加盟金0円

■毎月のロイヤリティー0円

■安価な仕入れと仕入れ送料無料

■出店先、イベント等のご紹介

 

その他、お好きなカラーのキッチンカー作成、メニュー看板、鉄板やコンロなどの備品一式、お店のロゴマークの作成、安心の研修制度など、開業するのに必要なものが一気に手に入り、スピーディーな開業が可能!

 

飲食の固定店舗と比べ開業費も安く、人の集まる場所で出店でき、営業日もオーナー様の自由!

主婦のすき間時間を利用し平日の短時間だけ営業したり、副業として土日のみ出店しているオーナー様も多数いらっしゃいます。

 

 

移動販売での開業に興味のある方は、フランチャイズページをご覧いただき、資料請求などお気軽にお問い合わせください。

 
 
 

より詳しく知りたい方は⬇開業説明会⬇へご参加ください。

==========================

開業説明会に参加しよう

==========================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用し、ご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る