カラーカフェ自慢のクレープ

30th

June, 2022

フランチャイズ(FC)情報

神奈川県フランチャイズオーナー様が開業決定!キッチンカー・クレープ屋さんの開業研修!

Tag , , , , , , , , .

 

 

神奈川県フランチャイズオーナー様開業決定!!

キッチンカーのクレープ屋さんを始めます\(^o^)/

キッチンカーの作成やお店のロゴマークの作成など、開業準備も進み、いよいよ開業研修です。

移動販売・キッチンカーの営業方法、成功ノウハウ、クレープ作りなどを学んでいただきます。

研修で1から丁寧にお教えしますので、経営や飲食業が初めての方でも安心して開業できます。

初めてのクレープ作り!良い笑顔ですね♪

コツを掴むのも早く、とても上手に焼けるようになりました。

お客様がいると思って、会話も交えながら練習していきますよ\(^o^)/

 

 

オーナー様によって、生地が丸くならなかったり、右に寄ったり左に寄ったり、真ん中に液が溜まったりと様々です。

それぞれのオーナー様のクセやペースに合わせて指導していきます。

 

上手に中心で回転できていますよ(*^▽^*)

 

 

研修で完璧にできなくても大丈夫!

基本を学んでもらい自宅に帰ってからも練習を繰り返します。

練習あるのみ!繰り返すことで、火加減や焼ける音の感覚を掴んできたり、トンボの回すスピードも早くなってきて、どんどんスピードアップして焼けるようになっていきますよ♪

 

これからオープンまで準備を進めていきます!

神奈川県で活躍していきますので、お楽しみに\(^o^)/

 

 

======================

イベント出店依頼

======================

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店が可能!

かわいいキッチンカーで美味しいスイーツをご提供いたします。

 

過去の出店実績はこちら

 

クレープをはじめ、ワッフルやタピオカドリンク、かき氷(シェイブアイス)など季節や客層に合わせてメニュー変更も可能!

イベント会場も華やかになり集客効果も期待できますよ♪

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お見積り等お気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

フランチャイズオーナー募集

======================

 

 

⬆カラーカフェのオーナー様がメディア出演⬆

カラーカフェから開業されたフランチャイズオーナー様が、開業オープンまでの密着取材を受けました。

今回は取材期間が短く、ハードスケジュールでの開業となりましたが、実際はオーナー様のペースに合わせもっとゆっくり準備を進めることができますよ(*^▽^*)

 

小さいお子様を育てながらの一般の主婦の開業!とても素敵ですよね♪

テレビをご覧になった方から、たくさんのお問い合わせを頂いております。

 

■今の仕事にやりがいがない

■職場の人間関係がよくない

■もっと自由に働きたい

■好きな事を仕事にしたい

■自分のお店を開業したい

■好きなシフトで働きたい

■家族、友人と仕事がしたい

■副業で働きたい

 

そんな人には、カラーカフェの移動販売・キッチンカービジネスがおすすめです\(^o^)/

移動販売キッチンカービジネスは、出店スケジュール・出店場所もオーナー様の自由。

週末だけ働きたい、お子様のいない時間だけ働きたいなど、曜日や時間も自由にスケジュール管理できるので、プライベートとの両立もしやすく副業や主婦の方にもおすすめです。

 

 

移動販売・キッチンカーでの独立・開業をお考えの方は

フランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

フランチャイズページをご覧いただき、より詳しく内容を知りたい方は、「フランチャイズ開業説明会」へご参加ください。

 

全国から無料で参加可能なオンライン説明会を毎日開催中!

 

⬇⬇⬇

 

======================

フランチャイズ開業説明会

======================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

ブログ一覧へ戻る