カラーカフェ自慢のクレープ

27th

May, 2022

フランチャイズ(FC)情報

大阪府でフランチャイズオーナー開業決定!実際のキッチンカーでクレープ屋さんの現場研修!

Tag , , , , , , , , .

 

 

大阪府で開業が決定したフランチャイズオーナー様!

開業研修として、大阪の中心街「梅田ロフト」様前で現場研修をおこないました\(^o^)/

 

毎週土日はカラーカフェグループのオーナさんが出店していますのでぜひ食べに来て下さいね♡

 

本部のスタッフと一緒に必要な物品、手順など開店準備を一緒におこなっていきました。

その後は実際にお客様を相手に、クレープのトッピングや接客を学んでいきました。

 

事前研修でクレープの生地焼きの研修は終えていたので、今回の現場研修までに自宅で自己練習もたくさんしました。

 

 

接客や飲食業が初めてのオーナー様。

メニューや値段の把握、クレープ作り、接客方法など覚えることがたくさんでしたが、とても頑張っていました♪

 

現場研修を通して、「ここは上手くできた」「上達した」など出来た点と、「ここはダメだった」「もっとこうしなきゃ」などの反省点もありました。

もちろん今回は研修なので、できなくで当たり前ですが(*^▽^*)

でも開業後もいっぱい失敗して大丈夫!経験あるのみですよ\(^o^)/

上手くできたところは、なぜ上手くできたのか?

ダメだったところは、なぜダメで、次にどうしていくか?

これの繰り返しです!

 

これからのオープンに向けて少しイメージができ、よい経験ができたようです(*^▽^*)

オリジナルメニューの作成など準備を進めて頑張っていきましょう!

 

大阪府を中心に活躍していきますので、応援よろしくお願いします♪

 

 

======================

キッチンカー移動販売で開業

======================

 

世の中男女平等とはいえ、妊娠出産・育児を経験する女性にとって長く働ける職場環境はまだまだ整っているとは言えません。

仕事とプライベートとの両立が難しく、退職を余儀なくされるかたも多くいらっしゃいます。

そんな中今注目の移動販売・キッチンカービジネスは、ご自身で出店場所や出店スケジュールを決めることができるので、空いた時間を利用して無理なく働くことが可能。

副業として週末だけ働きたい方、平日の空いた時間に働きたい方など働き方は自由!

主婦や子育て中の方にも大人気です。

もちろん男性オーナー様も多数いらっしゃいますよ♪

 

⬇こちらは関西で活躍中のフランチャイズオーナー様のインタビュー動画です⬇

 

ぜひ参考にごらんください\(^o^)/

 

移動販売での開業に興味のある方は、フランチャイズページをご覧いただき、資料請求などお気軽にお問い合わせください。

 
 
 

より詳しく知りたい方は⬇開業説明会⬇へご参加ください。

==========================

開業説明会に参加しよう

==========================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用し、ご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る