カラーカフェ自慢のクレープ

25th

May, 2022

フランチャイズ(FC)情報

大阪府でフランチャイズオーナー様が開業決定!キッチンカーのクレープ屋さんの開業研修!

Tag , , , , , , , , .

 

 

この度、大阪府でフランチャイズオーナ様が開業決定いたしました!

女性オーナー様がキッチンカーでクレープ屋さんをオープンされます。

移動販売の開業研修では楽しくクレープ作りを学びました。

 

 

初めてのクレープ作りでも、コツをマスターすればこんなに上手に焼けるようになりました。

研修で学んだ事を自宅に帰ってからも練習していきます。

帰って自宅やキッチンカーで自分一人で焼いてみると、「あれ?全然うまく焼けない!」というオーナー様もいらっしゃいますが、電話やメールなどで相談やアドバイスもさせていただきますので、様々な環境でたくさん練習していきましょう!

 

 

開業研修ではクレープ作りの技術研修の他に、営業許可の取得、出店場所の探し方、経営面の成功ノウハウなど知識面もしっかりとお教えいたしますので、飲食業や接客業、経営が未経験の方でも安心ですよ!

 

こちらのオーナー様は大阪府を中心に関西で活躍していきます!

今後の活躍が楽しみです♪

 

 

======================

キッチンカー出店依頼受付中

======================

 

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能!

過去の出店実績はこちら

年齢・性別問わず人気のクレープと、おしゃれなキッチンカーでイベント会場も華やかに\(^o^)/

かわいいキッチンカーは集客効果も期待でき、様々なイベントや企業様にご利用いただいております。

「またお願いしたい!」と企業様からのリピート率も高く、大変ご好評いただいております。

 

 

お見積りのご依頼、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

出店依頼について詳しくはこちらをご覧くだい。

 

 

 

======================

フランチャイズオーナー募集

======================

 

 

カラーカフェのフランチャイズは約9割が女性オーナー様。

独身の方はもちろん子育てがある程度落ち着いた方や、子育て真っ只中の方、妊娠・出産で休業されている方、シングルマザーの方など様々なオーナー様が全国で活躍中\(^o^)/

土曜・日曜日はお子様、ご主人様の休みに合わせて休みたいという方や、保育園に預けている時間帯や家事・育児のすき間時間を利用したいという方にもおすすめです。

ご自分の生活スタイルに合わせた働き方ができるので、プライベートも充実!

 

飲食業、接客業が未経験で、経営について無知でも大丈夫です。

「起業」「独立」「開業」と聞くと一見難しそうなイメージですが、カラーカフェのフランチャイズだからこそ、誰でも安心して開業していただけるセットプランや研修制度、成功ノウハウをご提供することができます。

 

あなたも新しい一歩を踏み出して、自分のお店を開業してみませんか?

 

クレープ移動販売・キッチンカーでの開業をお考えの方は

フランチャイズページをご覧いただきお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

フランチャイズページをご覧いただき、より詳しく内容を知りたい方は、「フランチャイズ開業説明会」へご参加ください。

全国から無料で参加可能なオンライン説明会を毎日開催中!

 

⬇⬇⬇

 

======================

フランチャイズ開業説明会

======================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る