カラーカフェ自慢のクレープ

21st

April, 2022

フランチャイズ(FC)情報

大阪府でフランチャイズオーナー様が開業決定!移動販売でクレープ屋さんを開業!

Tag , , , , , , , .

 

 

大阪府で開業が決定したフランチャイズオーナー様のご紹介です!

開業研修ではご自分で焼いた生地でクレープのトッピングも学んでいただきました。

とても美味しそうに出来上がりましたよ♪

 

 

カラーカフェの基本のクレープメニュー16種類を練習しました。

実際に営業してお客様が来ると、一気にたくさん注文が入ったり、会話をしながらクレープを作ったりとなかなか大変です。

そういったこともシュミレーションしながら楽しく研修をおこなっていきますよ(*^▽^*)

 

研修では、料理を全然したことがない方、クリームを絞ったことがない方もたくさんいらっしゃいますが、基本から丁寧にお教えしますので大丈夫です♪

あとは練習あるのみ!実践あるのみ!たくさん経験を積んで、失敗を重ねてレベルアップしていってくださいね\(^o^)/

 

これかたオリジナルメニューも作って、どんどんメニューも増やしていってくださいね♪

オープンが楽しみですね(*´艸`*)

大阪府を中心に関西で活躍してまいります!乞うご期待!!

 

======================

全国で出店可能!出店依頼受付中

======================

全国で大人気のカラーカフェのクレープ屋さん!

かわいいキッチンカーは、様々なイベントや企業様にご利用いただき大変ご好評いただいております。

軽自動車の駐車スペースがあれば出店可能!

年齢・性別問わず人気のクレープと、おしゃれなキッチンカーでイベント会場も華やかに\(^o^)/

集客効果も期待できます!

 

全国にフランチャイズ店舗拡大中!全国各地で出店させていただきます。

過去の出店実績はこちら

出店依頼について詳しくはこちらをご覧くだい。

 

 

 

 

======================

あなたもキッチンカーで独立・開業

======================

 

 

 

⬆関西で活躍中のフランチャイズオーナー様のインタビュー動画です⬆

副業、未経験、主婦、子育て中の方でも開業可能なカラーカフェのクレープ屋さん!

 

女性は結婚・妊娠・出産などのイベントを期に今までの仕事を退職することも多いかと思います。

いざ復職しようと思っても、希望の曜日・時間に働ける仕事が見つからないことがほとんどです。

カラーカフェのフランチャイズは約9割が女性オーナー様!

独身の方はもちろん子育てがある程度落ち着いた方や、子育て真っ只中の方、妊娠・出産で休業されている方、シングルマザーの方など様々なオーナー様が全国で活躍中\(^o^)/

土曜・日曜日はお子様、ご主人様の休みに合わせて休みたいという方や、保育園に預けている時間帯や家事・育児のすき間時間を利用したいという方にもおすすめです。

ご自分の生活スタイルに合わせた働き方ができるので、プライベートも充実!

またカラーカフェのキッチンカーは軽自動車タイプですので維持費も安く、固定店舗のように毎月の家賃等も必要ないので、妊娠・出産、介護、旅行、など長期休暇が必要になってもいつでも休業することができ、いつでも再開できます。

 

ご自分で自由にコントロールできるので、働く女性にとってとても働きやすいお仕事ですよ。

 

もちろん男性オーナー様もたくさん活躍しております。

転職された方や、副業として働かれている方、ご夫婦での開業も増えています。

 

移動販売での独立・開業をお考えの方は、フランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

開業説明会のご案内

======================

 

フランチャイズでの開業について、より詳しく内容を知りたい方のために

開業説明会を開催しております。

開業説明会では、開業の流れ、開業資金、収入、融資についてなど

より詳しくお話させていただきます。

 

全国どこからでも無料で参加できるオンライン開業説明会開催中。

・コロナウィルスが心配な方

・忙しくて大阪の会場まで行くことが難しい方

・ご家族と説明を聞きたい方

・お子様が小さい方

などどんな理由でもかまいません。

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加できます。

 

 

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただき、ご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る