カラーカフェ自慢のクレープ

19th

April, 2022

フランチャイズ(FC)情報

大阪府でフランチャイズオーナー様が開業決定!キッチンカーのクレープ屋さんの開業研修!

Tag , , , , , , , , .

 

 

大阪府で新しくフランチャイズオーナー様の開業が決定しました!

キッチンカーでクレープ屋さんを開業します\(^o^)/

いよいよ待ちに待った研修(*^▽^*)

キッチンカーの出店場所の探し方、営業許可の取得など様々なことを学んでいただき、実技の研修をおこないました。

 

 

初めてのクレープ作り。はじめは難しいですが、徐々にコツを掴んできましたよ♪

火加減やトンボの回し方など基本を覚えて、練習あるのみ!!

何度も練習して上達してきました(*^▽^*)

自宅に帰ってからも、たくさん練習してもっとレベルアップしていきましょう♪

 

開業までもう少し!

一緒に開業準備を進めていきましょう\(^o^)/

開業後は大阪府を中心に関西で活躍していきますので、応援よろしくおねがいします!

 

======================

キッチンカー出店依頼受付中

======================

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!

 

\全国で出店可能なカラーカフェのキッチンカー/

企業様の週末イベント、還元祭、創業祭、感謝祭、展示会などにキッチンカーのクレープ屋さんを呼んでみませんか?

企業様に商品をお買取りいただき、ご来場特典として「お客様に無料で商品をプレゼントする」集客効果を狙った出店方法(買取出店)もございます。

その他大学の学園祭、病院福祉施設、商業施設、スーパーマーケット、運動会、フェス、マルシェなど様々な場所で出店可能!

過去の出店実績はこちら

 

かわいいキッチンカーと、年齢性別問わず人気のクレープで集客効果もアップ!

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただきお気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

あなたもクレープ屋さんをはじめませんか?

======================

 

ご自分のお店を開業したいと思っても、固定店舗では店舗の改装費、設備費、家賃、光熱費、人件費など膨大な開業資金が必要になります。

それと比べキッチンカー移動販売ビジネスは、開業費も安く、自分一人で営業でき、出店スケジュールも自由、人が集まる場所で出店できるなど魅力がいっぱい!

また毎月の高い家賃も必要なく、駐車場代や軽自動車の維持費のみなので、もしもの休業(妊娠、出産、介護、入院、旅行など)が必要な場合でもリスクが少なくで済み、いつでも再開が可能。

 

 

「キッチンカーに興味はあっても何から始めればよいかわからない」

「自分一人で開業するには相当な時間と労力を要する」

などなかなか初めの一歩が踏み出せない…。そんな方におすすめなのが、カラーカフェのフランチャイズ!

カラーカフェのフランチャイズは、クレープ移動販売に必要な物品や研修、成功ノウハウなど一式がセットになって手に入るので、無駄なくスピーディーな開業が可能。

その他

■加盟金0円

■毎月のロイヤリティ0円

■仕入れ送料無料

■安価な仕入れルート

■出店先のご紹介

などフランチャイズならではの嬉しい特典もたくさん!

 

 

自由なシフトで働きたい時に働けるので、副業、主婦、子育て中の方などにも大人気!

独立・開業・起業をお考えの方は、ぜひカラーカフェのフランチャイズをご検討ください。

 

======================

開業説明会に参加しよう

======================

フランチャイズページをご覧いただき、より詳しく内容を知りたい方は

オンライン開業説明会へご参加ください。

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

ブログ一覧へ戻る