カラーカフェ自慢のクレープ

26th

February, 2022

フランチャイズ(FC)情報

静岡県フランチャイズオーナー様へキッチンカーを納車!クレープ屋さん頑張ります♪

Tag , , , , , , , .

 

 

この度、静岡県で開業されるフランチャイズオーナー様へキッチンカーが納車されました(*^▽^*)

こちらの移動販売、キッチンカーで美味しいクレープを販売していきますよ♪

 

 

人気の軽BOXタイプのキッチンカー!

中はとても広く作業もしやすいので、長時間の出店でも疲れにくいですよ。

鮮やかなピンク色でとてもかわいいですね(*´艸`*)

ピカピカのシンクやカウンターなど内装も標準装備。各地域の営業許可に合わせて1台1台製作していますので、あとは保健所の営業許可をとりにいくだけ\(^o^)/

開業研修も終え、キッチンカーの飾りを考えたり、オリジナルメニューを作成したり、出店場所を探したり、どんどん準備を進めていきます!

これからのご活躍を楽しみにしております。

この度は開業オープンおめでとうございます!

 

静岡県を中心に活躍していきますので、静岡県、神奈川県、山梨県、愛知県での各種イベント出店のご依頼もお待ちしております。

 

クレープ・スイーツ専門の移動販売車キッチンカー 出店依頼 詳細はこちらから

 

カラーカフェの移動販売のクレープ屋さんはこんな場所で出店しております\(^o^)/

過去の出店実績はこちら

 

 

◆お買取出店◆

企業様に商品をお買取りいただく方法です。

企業様イベントでの「ご来場特典」「ご契約特典」「アンケートご記入特典」などを理由にお客様へ「クレープ無料プレゼント」などの広告宣伝をおこなうことで、集客アップ効果を狙います!

住宅展示場、マンションギャラリー、携帯電話ショップ、カーディーラー、など企業様に多数ご利用いただいております。

その他、会社のお祭りや、従業員に日頃の感謝の気持ちを込めて、お買取頂いた商品を従業員様へ無料でご提供するケースなどもございます。

 

その他通常出店などもございますので、詳しくは出店依頼ページをご覧いただき、ご質問やお見積などお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

移動販売のクレープ屋さんを始めよう

======================

 

⬇こちらの動画はもうご覧になりましたか?⬇

 

 

全国で放送中\(^o^)/

フジテレビ「かまいたちの小金持ちになりたいTV」にカラーカフェグループがメディア出演いたしました。

新しく開業されるフランチャイズオーナー様の密着取材を受け、開業前からオープンまでのリアルな映像をご覧いただけます。

 

カラーカフェのフランチャイズオーナー様の約9割が女性オーナー様。

「起業」「独立」「開業」と聞くと一見難しそうなイメージですが、カラーカフェのフランチャイズだからこそ、誰でも安心して開業していただけるセットプランや研修制度、成功ノウハウをご提供することができます。

 

男女平等とはいえ、妊娠出産・育児を経験する女性にとって長く働ける職場環境はまだまだ整っているとは言えません。

仕事とプライベートとの両立が難しく、退職を余儀なくされるかたも多くいらっしゃいます。

そんな中今注目の移動販売・キッチンカービジネスは、ご自身で出店場所や出店スケジュールを決めることができるので、ご自身の空いた時間を利用して働くことが可能。

副業など週末だけ働きたい方、平日の空いた時間に働きたい方など働き方は自由!

主婦や子育て中のかたにも大人気\(^o^)/

 

決められたマニュアルで先輩や上司の指示で働くお勤めではなく、ご自分のやりたいご自分のお店をオープンすることができます♪

頑張り次第で収入もやりがいもアップ♡

あなたもキッチンカーでクレープ屋さんを初めてみませんか?

 

移動販売での開業に興味のある方は、フランチャイズページをご覧いただき、資料請求などお気軽にお問い合わせください。

 

 

==========================

全国から無料で参加可能

開業説明会のご案内

==========================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかた、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る