カラーカフェ自慢のクレープ

23rd

February, 2022

フランチャイズ(FC)情報

静岡県フランチャイズ情報!クレープ屋さんのキッチンカーが完成しました!

Tag , , , , , , , .

 

 

静岡県で開業が決定したフランチャイズオーナー様のキッチンカーが完成!!

ピンク色のBOXタイプのキッチンカーで、イベント会場や街中でも目立つこと間違いなし\(^o^)/

 

 

これから長いお付き合いになる相棒のキッチンカー♡

ご希望のカラーで製作いたしました。ピカピカの丸いホイールもかわいいですね♪

待ちに待ったキッチンカーにオーナー様もニッコリです(*´艸`*)

 

 

キッチンカーの内装については

⬇こちらのYou Tube動画⬇を御覧ください。

 

 

BOXタイプのキッチンカーは軽自動車とは思えない広さが魅力です!

広さも高さもあるので、椅子に座っての作業、立っての作業、二人での作業もラクにできます。

長時間の労働も軽バンタイプに比べ軽ボックスタイプのほうが断然疲労度は少ないですよ♪

 

これから納車、保健所の営業許可の取得など準備を進めていきます!

オープンが楽しみですね(*^▽^*)

静岡県、神奈川県、愛知県、岐阜県、その他全国からの出店のご依頼をお待ちしております。

 

カラーカフェは軽減税率対象!消費税8%対象!お得に出店依頼が可能です!

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お見積り等お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

移動販売のクレープ屋さんを始めよう

======================

 

⬇子育て中の女性オーナー様のインタビュー動画です⬇

 

女性は結婚・妊娠・出産などのイベントを機に、仕事を辞めるかたも多いのではないでしょうか?

産休・育休を取得して職場復帰しても、子どもが急な熱を出したり、イベント行事に休めなかったり、なかなか両立が難しいという話もよく耳にします。

 

カラーカフェのフランチャイズオーナー様は約9割が女性オーナー様。

中には子育て中のオーナー様もたくさんいらっしゃいます。

人気の理由は、出店スケジュールを自由に決められること。

出店する場所、時間、曜日などご自身の生活スタイルに合わせた調整が可能なので、主婦や子育て中の方、副業の方にもとてもおすすめの職業です。

固定店舗と比べて、家賃や人件費が必要などの固定費が必要ないので、妊娠・出産、旅行、介護など長期の休みが必要になっても休みたい時に休め、すぐに再開もできます。

 

最近はご夫婦での開業者様もたいへん増えております。

 

カラーカフェのフランチャイズオーナー紹介ページはこちらから

 

カラーカフェのクレープ移動販売に興味のある方はフランチャイズページをご覧いただき、資料請求などお気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

オンライン開業説明会のご案内

======================

フランチャイズでの開業について、より詳しく内容を知りたい方のために

開業説明会を開催しております。

開業説明会では、開業の流れ、開業資金、収入、融資についてなど

より詳しくお話させていただきます。

 

全国どこからでも無料で参加

・コロナウィルスが心配な方

・忙しくて大阪の会場まで行くことが難しい方

・ご家族と説明を聞きたい方

・お子様が小さい方

にもおすすめです。

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加できます。

 

 

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただき、ご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る