カラーカフェ自慢のクレープ

15th

February, 2022

フランチャイズ(FC)情報

静岡県でフランチャイズオーナー様が開業決定!キッチンカーのクレープ屋さんの開業研修!

Tag , , , , , , , , .

 

 

移動販売・キッチンカーのクレープ屋さんが静岡県で開業決定!

この度開業が決定した静岡県のフランチャイズオーナー様です(*^▽^*)

静岡県では初めてのフランチャイズ店舗となります。

 

キッチンカー車輌の制作も進み、先日待ちに待った開業研修をおこないました!

開業研修では、クレープの作り方はもちろん、その他にクレープの移動販売に必要な知識・技術を学んでいただきます。

出店場所の探し方、営業方法、うまくいく経営のコツなど、数々の経験と知識があるフランチャイズだからこそお教えできる「成功のノウハウ」もしっかりと伝授。

 

 

座学で学んだあとは、待ちに待ったクレープ作りです。

初めてのクレープ作り。

コツを掴むまではなかなか難しいですが、練習あるのみ!オープンまでにたくさん練習を重ねていきますよ♪

 

オープンまで頑張って準備を進めていきましょう(*^▽^*)

これから静岡県を中心に活躍していきます!静岡県の他、愛知県、神奈川県、全国からの出店のご依頼をどしどしお待ちしております!

 

 

======================

各種イベント出店のご依頼受付中

======================

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!出店依頼はお気軽に!

 

 

\全国の各種イベントで出店いたします/

カラーカフェの可愛いキッチンカーが、美味しいクレープをお届けします!

年齢・性別問わず人気のクレープは、どこに行っても大人気♡

集客効果も期待できます!

3密を避けたテイクアウトでのご提供なので、コロナ渦でも安心!企業様のイベントでも大変ご好評いただいております。

過去の出店実績はこちら

 

 

出店のご依頼について詳しくはこちら

ご質問やお見積のご依頼などお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

あなたもクレープ屋さんをはじめませんか?

======================

 

街なかでも見かけることの多くなったキッチンカー。

 

⬇人気の秘密は⬇

 

■開業費、固定費・維持費の安さ

■集客の多い場所やイベントで出店できる

■自由なシフトで働ける

■出店スケジュールを自由に調整できるので、副業やすきま時間を利用して働ける

■屋外でのテイクアウトなので、コロナ渦でも3密を避けて営業が可能

 

などたくさんのメリットがあり、人気を高めています。

 

 

 

カラーカフェのフランチャイズなら

◆フランチャイズ加盟金0円

◆毎月のロイヤリティー0円

◆ご自宅までの仕入れ送料無料

◆安価な仕入れが可能

◆出店先・イベントのご紹介など

 

フランチャイズだからこその嬉しいポイントがたくさん!

とっても自由度も高いフランチャイズです。

 

カラーカフェグループでは、全国で女性のフランチャイズオーナー様が活躍中!

副業、主婦、子育て中の方など様々なオーナー様がいらっしゃいます。

未経験の方でも安心して開業できるよう、開業前から開業後もしっかりサポートいたします。

 

 

クレープ移動販売での独立・開業をお考えの方はぜひお気軽にお問い合わせください。

フランチャイズについて詳しくはこちら

 

======================

開業説明会のご案内

======================

フランチャイズでの開業について、より詳しく内容を知りたい方のために

開業説明会を開催しております。

開業説明会では、開業の流れ、開業資金、収入、融資についてなど

より詳しくお話させていただきます。

 

全国どこからでも無料で参加できるオンライン開業説明会開催中。

・コロナウィルスが心配な方

・忙しくて大阪の会場まで行くことが難しい方

・ご家族と説明を聞きたい方

・お子様が小さい方

などどんな理由でもかまいません。

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加できます。

 

 

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただき、ご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

ブログ一覧へ戻る