カラーカフェ自慢のクレープ

22nd

December, 2021

フランチャイズ(FC)情報

三重県で開業する新人オーナーさん!開業研修の様子をYouTubeにUPしました♪

Tag , , , , , , .

 

 

三重県で開業が決定したフランチャイズオーナー様!

先日の開業研修の様子をYou Tube動画にアップしました(*^▽^*)

 

開業研修では、クレープ移動販売の経営ノウハウや、クレープ作りの技術もしっかりと学んでいただきました。

初めてのクレープ作りも上手でしたよ♪

これからたくさん練習して安定してお客様にご提供できるように仕上げていきましょう\(^o^)/

 

 

素敵なキッチンカーも納車完了!

いよいよオープンですね(*´艸`*) 開業おめでとうございます!

これから三重県を中心にこちらのキッチンカーで美味しいクレープを販売していきますので、応援よろしくお願いいたします。

 

三重県、愛知県、滋賀県、奈良県、和歌山県、大阪府その他全国からの出店のご依頼をお待ちしております。

 

 

 

======================

イベント出店のご依頼を全国で受付中

======================

 

 

 

カラーカフェのキッチンカーは全国各地で出店可能!

各種イベント出店のご依頼はカラーカフェグループにおまかせください(*^▽^*)

こんな場所で出店しています⇒ 過去の出店実績はこちら

 

テイクアウトが基本のキッチンカーは、コロナ渦のイベントでも大人気!

企業様のイベントでは、「ご来場特典」「ご契約特典」などご来場いただいたお客様に無料でクレープをご提供する方法で、集客アップの広告として利用いただくことが多く、住宅展示場、マンションギャラリー、携帯電話ショップ、カーディーラーなど様々な企業様にご利用いただいております。

その他、パチンコ店、商業施設、スーパーマーケット、大学、病院、福祉施設、地域のお祭、学園祭、運動会、展示会など様々なシーンで出店が可能。

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

クレープの移動販売で開業

======================

 

⬆こちらは関西で活躍中のフランチャイズオーナー様⬆

ご夫婦で開業され小さいお子様を育てながらご活躍されています。

 

子育て世代の方は、働きたいと思っても曜日や時間が合わない、時給が安いなどで、なかなか働くことができない方も多いかと思います。

移動販売・キッチンカービジネスは、出店場所・出店時間など、出店スケジュールを自由に決めることができるので、子育て世代の方、主婦の方、副業の方などすきま時間を利用して働きたい方にもオススメです。

開業後に長期休暇(妊娠・出産・病気・入院・介護・旅行など)が必要になっても、必要な費用は駐車場代や軽自動車の維持費のみのためリスクも少なくお休みでき、またいつでも再開・復職できます。

 

カラーカフェのフランチャイズは、お好きなカラーのキッチンカーを全国の保健所の規定に合わせて作成し、クレープ作りに必要な物品や、メニュー看板、研修などが全てセットになり、無駄がなくスピーディーな開業が可能。

開業研修では、クレープ作りの技術研修の他に、営業許可、出店先の探し方、営業方法など様々な「成功のノウハウ」をお教えいたします。

また出店先のご紹介などもあり、開業後もしっかりとサポートさせていただきますので、飲食業や経営が未経験の方でも安心して開業できます。

 

クレープ移動販売での開業をお考えの方は、フランチャイズページをご覧いただき

資料請求などお気軽にお問い合わせください。

 

======================

開業説明会のご案内

======================

 

より詳しくに内容を知りたい方のために開業説明会を開催中!

土曜日曜祝日もほぼ毎日開催しております。

開業の流れ、開業費、融資についてなど様々な内容をご説明。

ご質問にもお答えいたします。

参加はもちろん無料!!

 

全国から参加可能なオンライン開業説明会もございます。

・コロナウィルスが心配な方

・忙しくて大阪の会場まで行くことが難しい方

・ご家族と説明を聞きたい方

・お子様が小さい方

などどんな理由でもかまいません。

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加できます。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る