カラーカフェ自慢のクレープ

15th

January, 2022

フランチャイズ(FC)情報

愛知県でフランチャイズオーナー開業決定!移動販売でクレープ屋さんを開業!

Tag , , , , , , , .

 

 

愛知県で開業が決定したフランチャイズオーナー様!

移動販売でクレープ屋さんをオープンします♪

開業研修でのクレープ作りの様子です(*^▽^*)

 

とても器用で美味しそうなクレープが完成♪

カラーカフェの基本のクレープメニューを練習しました。

カラーカフェではチョコバナナクレープをはじめ、16種類のクレープがあります。こちらはあくまでも基本メニューですので、オーナー様それぞれでアレンジしたり、新しいオリジナルメニューを作ったり自由にメニュー作りができますよ♪

 

 

季節のフルーツを使ったメニューや、サラダ系のおかずクレープなどたくさんのメニューを作っていってくださいね\(^o^)/

 

研修後はクレープ作りの練習やメニュー開発、納車された車の内装や飾り付け準備、保健所への営業許可申請など

オープンに向け準備を進めていきます。

オープンが楽しみですね(*´艸`*)

愛知県を中心に、三重県、滋賀県、静岡県、福井県、岐阜県など幅広く活躍していきますので応援よろしくお願いします!

 

出店のご依頼もどんどんお待ちしております。

 

クレープ・スイーツ専門の移動販売車キッチンカー 出店依頼 詳細はこちらから

 

関西を中心に全国にフランチャイズ展開しているカラーカフェのクレープ屋さん!

かわいいキッチンカーは全国で出店可能です\(^o^)/

 

住宅展示場、商業施設、パチンコ店、携帯電話ショップ、カーディーラーなど様々な企業様で出店中!

病院、福祉施設、大学の学園祭などでも大人気!

過去の出店実績はこちら

 

おしゃれなキッチンカーと人気のクレープでイベントの集客効果も期待できます(^O^)

全国からの出店のご依頼お待ちしております!

出店依頼について詳しくはこちら

 

 

 

 

======================

クレープ屋さんで開業しよう

======================

 

カラーカフェグループのクレープ移動販売は、全国にフランチャイズオーナー様拡大中!

 

カラーカフェのフランチャイズは

◆フランチャイズ加盟金0円

◆毎月のロイヤリティー0円

◆ご自宅までの仕入れ送料無料

◆出店先のご紹介

その他、オリジナルメニューの作成もOKなど、とっても自由度の高いフランチャイズです。

 

開業されたフランチャイズオーナー様の約9割が女性オーナー様。

経営、飲食業が初めてのかたでも安心の研修制度や、開業前から開業後もしっかりとサポートさせていただきますので、自信がない方でも大丈夫!

主婦や子育て中の方でも安心して起業できます。

 

自由なシフトでプライベートとの両立もしやすく

育児や家事との兼業、副業での開業者様、ご夫婦での開業も増えています。

 

⬇こちらは関東で昨年開業されたフランチャイズオーナー様のインタビュー動画です⬇

ぜひ参考にごらんください\(^o^)/

 

 

あなたも移動販売のクレープ屋さんでオーナー業に挑戦してみませんか?

 

まずはフランチャイズページをご覧いただき、資料請求やご質問などお気軽にお問い合わせください。

 

 

==================

開業説明会のご案内

==================

 

フランチャイズでの開業について、より詳しく内容を知りたい方のために

開業説明会を開催しております。

開業説明会では、開業の流れ、開業資金、収入、資金調達・融資についてなど

より詳しくお話させていただきます。

 

全国どこからでも無料で参加できるオンライン開業説明会も開催中。

・コロナウィルスが心配な方

・忙しくて大阪の会場まで行くことが難しい方

・ご家族と説明を聞きたい方

・お子様が小さい方

などどんな理由でもかまいません。

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加できます。

 

 

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただき、ご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

ブログ一覧へ戻る