カラーカフェ自慢のクレープ

18th

December, 2021

フランチャイズ(FC)情報

三重県で移動販売でクレープ屋を開業!フランチャイズオーナー様のキッチンカー研修!

Tag , , , , , , , , .

 

 

三重県で開業が決定したフランチャイズオーナー様の開業研修をおこないました!

移動販売でクレープ屋を開業いたします(*^^*)

ご自分で焼いた生地でトッピングをおこなっていきます。

クリームもりもりのキャラメルバナナ!とっても美味しそうですね(*^▽^*)

 

 

基本の16種類のクレープを練習しました。

カラーカフェのフランチャイズでは、基本のメニュー以外にオーナー様のオリジナルスイーツも自由にお作りいただけます。

季節の商品などオリジナルメニューを考えるのも楽しいですね♪

どんどんメニュー開発もしていってくださいね(*´艸`*)

 

これから三重県を中心に移動販売でクレープを販売していきます。

オープンが待ち遠しいですね♪

三重県、愛知県、滋賀県、奈良県、和歌山県、大阪府からの各種イベント出店のご依頼もお待ちしております。

 

 

 

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能!

過去の出展実績はこちら

 

◆お買取出店◆

企業様に商品をお買取りいただきます。

企業様イベントでの「ご来場特典」「ご契約特典」「アンケートご記入特典」などを理由に「クレープ無料プレゼント」などの広告宣伝をおこない集客アップを狙います!

住宅展示場、マンションギャラリー、携帯電話ショップ、カーディーラー、などの企業様に多数ご利用いただいております。

その他、会社のお祭りや、従業員に日頃の感謝の気持ちを込めて、お買取頂いた商品を従業員様へ無料でご提供するケースなどもございます。

 

◆通常出店◆

軽自動車のキッチンカーでの出店場所をお貸しいただき、出店料をお支払いいたします。

空きスペースなどがありましたら、ぜひご相談ください。

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、ご質問やお見積などお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

======================

クレープ屋さんの移動販売を始めよう

======================

 

今人気急上昇のキッチンカー・移動販売ビジネス!

移動販売なら出店場所や営業時間をオーナーが自由に決めることができるので、生活スタイルに合わせた働き方が可能です。

転職される方の他に、副業やサイドビジネス、主婦などにも大人気です(^^)

カラーカフェのフランチャイズオーナー様は約9割が女性オーナー様。

 

⬇こちらは関西で開業されたフランチャイズオーナー様⬇

ぜひ御覧ください\(^o^)/

 

 

こちらのオーナー様は子育て真っ只中ですが、ご夫婦で開業され活躍中!

リピーターのお客様も多数いらっしゃる人気店です。

 

女性は結婚・妊娠・出産を期に退職することも多いかと思いますが、いざ復職しようと思っても、希望の曜日・時間に働ける仕事が見つからないことがほとんどです。

移動販売・キッチンカービジネスは、独身の方はもちろん子育てがある程度落ち着いた方や、子育て真っ只中の方、妊娠・出産で休業されている方、シングルマザーの方など様々なオーナー様がいらっしゃいます。

保育園に預けている時間帯や家事・育児のすき間時間を利用したり、イベント・行事に合わせて出店スケジュールを決めることができ、プライベートとの両立がしやいのも嬉しいポイントです。

またカラーカフェのキッチンカーは軽自動車タイプですので維持費も安く、固定店舗のように毎月の家賃等も必要ないので、妊娠・出産、介護、旅行、など長期休暇が必要になってもいつでも休業することができ、いつでも再開できます。

 

働く女性にとって、とても働きやすいお仕事ですよ。

 

もちろん男性オーナー様もたくさん活躍中!

転職された方や、副業として働かれている方、ご夫婦での開業も増えています。

 

移動販売での独立・開業をお考えの方は、フランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

======================

開業説明会に参加しよう

======================

 

クレープ移動販売での開業をお考えの方は、ぜひ開業説明会へご参加ください。

ぶっちゃけいくらかかるの?

開業資金、融資、開業の流れ、なぜ儲かるのか?など

様々な気になることをご説明。

ご質問にもお答えいたします。

参加はもちろん無料です!

 

オンライン開業説明会も開催中。

忙しい方、コロナウィルスが心配な方、ご家族と説明を聞きたい方などにもオススメです。

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのご予約お待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る