カラーカフェ自慢のクレープ

10th

December, 2021

フランチャイズ(FC)情報

新潟県でフランチャイズオーナー様が開業決定!クレープ移動販売の研修を実施!

Tag , , , , , , , , .

 

 

新潟県でフランチャイズオーナー様が開業決定!

移動販売でクレープ屋さんを開業します\(^o^)/

テレビの撮影と、コロナ禍やお子さんがまだまだ小さいということから、今回はご自宅で研修をさせていただきました。

こちらは実際のキッチンカーで研修をしております。

部屋とキッチンカーの中では全く勝手が違います。

道具や備品を置いて、仕込みをして販売をするまでのシュミレーションをすることで、効率がよいオペレーションのイメージができます。

 

 

実際にキッチンカーの中でクレープを焼き、トッピングをしていきます。

狭い空間ですので物の配置なども重要になってきます。

 

実際の営業を想定して練習を重ねていきますよ\(^o^)/

 

 

キャラメルバナナクレープの完成!とっても美味しそうですね(*^▽^*)

今回はご家族さまに食べていただきましょう♪

 

 

オーナー様のクレープを始めて食べたご主人とお子様♡

愛情を込めた奥様の「クレープ」とっても美味しかったようですよ(^^)

お子様も「おいちーおいちー!」と喜んで食べていました〜♪

 

 

ご自宅の中でもしっかり研修をしましたよ\(^o^)/

クレープのトッピングや巻き方に少し余裕が出できた様子です♪

 

 

上手、上手♡

いい感じにクレープを巻けてきました(*^^*)

 

 

いい笑顔です(*^^*)

その調子でどんどん練習していきましょう!

 

カラーカフェのフランチャイズは、「メニューや味をを統一してください」などの厳しい制限がないので、オーナー様それぞれのオリジナルのお店が作れます。

生地やクリームにこだわったり、季節限定のメニューを考えたり、様々なアレンジが可能。

 

こちらのオーナー様も色々とオリジナルメニューを作成中!

どんなお店になるのか楽しみですね♪

 

新潟県を中心に美味しいクレープを販売していきますので、応援よろしくお願いいたします。

新潟県、山形県、福島県、群馬県、長野県、富山県からの出店のご依頼もお待ちしております\(^o^)/

 

カラーカフェは軽減税率対象!消費税8%対象!お得に出店依頼が可能です!

 

全国で各種イベント出店可能

カラーカフェの移動販売はどこへ行っても大人気!

焼き立てもちもちのクレープは、年齢性別問わず様々なイベントで多くのお客様に喜ばれています。

住宅展示場、マンションギャラリー、カーディーラー、モバイルショップ、スーパーマーケット、パチンコ店、アミューズメントパーク、大学、病院、福祉施設、地域のお祭、運動会、フェス、マルシェなど様々なイベントで利用されています。

過去の出店実績はこちら

 

「ご来場者特典の無料配布」など広告イベントとして利用されることも多く、おしゃれなキッチンカーでイベント会場も華やかになり集客効果も期待できます。

お見積り・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

出店依頼について詳しくはこちら

 

 

==========================

キッチンカーのクレープ屋さんで開業しよう

==========================

 

今人気のキッチンカー・移動販売ビジネス!

出店スケジュールを自由に決めることができるので、仕事とプライベートとの両立もしやすく、転職はもちろん副業や主婦の方にも大人気です。

◆好きなことを仕事にしたい

◆副業としてお休みの日に働きたい

◆家事・育児のすきま時間に働きたい

◆オーナーとして自由に働きたい

◆プライベートを充実させたい

◆今の仕事に満足していない

などお考えの方!カラーカフェのフランチャイズで新しいことにチャレンジしませんか?

フランチャイズページはこちら

 

⬇こちらは関西で活躍中のフランチャイズオーナー様のインタビュー動画です⬇

 

小さいお子様がいながらもご夫婦で開業され、今では関西でとても人気の店舗です!

ぜひ参考にご覧くださいね♪

 

キッチンカー・移動販売ビジネスは、固定店舗と比べ開業費がとても安く、また毎月の固定費は、駐車場代や軽自動車の維持費のみ。

妊娠・出産・育児、介護、旅行、入院、イベント、など長期休暇やお休みが必要になっても、キッチンカーなら高額な家賃や人件費が必要ないのでリスクが低くお休みでき、いつでも再開できます。

またご夫婦や家族、友人との開業者様も増えております。

 

移動販売での独立・開業をお考えの方は、ぜひ開業説明会へご参加ください。

 

 

==========================

フランチャイズ開業説明会に参加しよう

==========================

 

参加はもちろん無料。

開業の流れから、気になる開業費、ローンについてなど

詳しくご説明いたします。

面倒な勧誘などもありませんので、お気軽にお申し込みください。

 

大好評のオンライン開業説明会も開催しております。

・コロナウィルスが心配な方

・忙しくて大阪の会場まで行くことが難しい方

・ご家族と説明を聞きたい方

・お子様が小さい方

などどんな理由でもかまいません。

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加できます。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る