カラーカフェ自慢のクレープ

9th

December, 2021

フランチャイズ(FC)情報

新潟県でフランチャイズオーナー様が開業決定!キッチンカー開業研修の様子です!

Tag , , , , , , , , , , .

 

 

新潟県でフランチャイズオーナー様が開業決定!

クレープ屋さんのキッチンカーで独立開業いたします\(^o^)/

今回はテレビの密着取材も入り、コロナ禍であることやお子様もまだ小さいという理由から、大阪まで来ていただくのは大変でしたので新潟県まで出張研修をさせていただき、オーナー様のご自宅での研修をおこないました。

 

初めてのクレープ作り。生地も丸く焼けとても上手でしたよ♪

安定して丸くスピーディーに焼けるように、研修後も何度も自己練習を重ねていきます。

 

開業研修では、クレープ移動販売に必要な知識、利益を出すためのコツ、出店場所の探し方、営業方法など「成功ノウハウ」をしっかりと学んでいただきます。

技術面でもクレープの作り方、接客などイチから丁寧にお教えいたしますので、経営や飲食業が未経験の方でも安心して開業できます。

 

これから新潟県を中心に活躍していきます!

新潟県、山形県、福島県、群馬県、長野県、富山県からの出店のご依頼もお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

全国各地で出店可能なカラーカフェのキッチンカー!

各種イベント出店のご依頼はカラーカフェグループにおまかせください(*^▽^*)

過去の出店実績はこちら

 

屋外で食品をご提供できるキッチンカーは、コロナ渦のイベントでも大人気!

企業様のイベントでは、「ご来場特典」「ご契約特典」などご来場いただいたお客様に無料でクレープをご提供する方法で集客アップの広告として利用いただくことが多いです。

住宅展示場、マンションギャラリー、携帯電話ショップ、カーディーラー、パチンコ店、商業施設、スーパーマーケット、大学、病院、福祉施設、地域のお祭、学園祭、運動会、展示会など様々なシーンでご利用いただいております。

 

出店について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

キッチンカーのクレープ屋さんを始めよう

======================

 

カラーカフェグループは全国で「移動販売のクレープ屋さん」のフランチャイズ店舗を拡大中!

全国各地でフランチャイズオーナーが活躍しております。

フランチャイズオーナー紹介ページはこちら

あなたもかわいいキッチンカーでクレープ屋さんを始めませんか?

 

カラーカフェのフランチャイズは

◆加盟金0円

◆毎月のロイヤリティー0円

◆仕入れ送料無料

◆出店先のご紹介

など嬉しいポイントもたくさん!

その他、メニューの作成なども自由なので、オリジナルのお店ができちゃいます♪

 

出店スケジュールも自由に決めることができるので、オーナー様それぞれの生活スタイルに合わせた働き方が可能!

プライベートとの両立もしやすく、転職はもちろん副業や主婦の方にも大人気です。

移動販売に興味のある方は、ぜひ資料請求などお気軽にお問い合わせください。

フランチャイズについて詳しくはこちら

 

 

======================

開業説明会に参加しよう

======================

カラーカフェでの開業について、より詳しく内容を知りたい方のために

フランチャイズ開業説明会を開催しております。

参加はもちろん無料!

 

開業の流れ、開業資金、ローンなど様々な内容についてお話いたします。

面倒な勧誘なども一切ありませんので、ぜひ他社と比較してご検討ください。

 

 

ご自宅から無料で参加できるオンライン開業説明会も開催中!

・コロナウィルスが心配

・忙しくて大阪の会場まで行くことが難しい

・ご家族と一緒に説明を聞きたい

・お子様が小さい

 

などどんな理由でも構いませんのでぜひご利用ください。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただき、ご予約ください。

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る