カラーカフェ自慢のクレープ

29th

October, 2021

フランチャイズ(FC)情報

新潟県でフランチャイズオーナー開業決定!クレープ屋さんのキッチンカーを納車!

Tag , , , , , , , , .

 

 

新潟県で開業が決定したフランチャイズオーナー様のキッチンカーが納車されました\(^o^)/

ピカピカのブルーのキッチンカー!

軽BOXタイプで中も広々。2人での作業はもちろん、男性の方でも立って作業が可能なので長時間の出店でも疲労が少ないですよ♪

 

 

キッチンカーの納車後は、実際にキッチンカーでクレープ作りを練習したり、メニュー看板の取り付けや飾り付け、備品の配置をどうするかなど、実際の営業を想定したシュミレーションもおこなっていきます。

慣れるまでは開店準備にも時間がかかりますので、しっかりと予行練習していきましょう\(^o^)/

 

どのようなお店になるのか楽しみですね♪

こちらのブルーのキッチンカーとともに、これから新潟県で活躍していきます!

新潟県、山形県、福島県、群馬県、長野県、富山県からの各種イベント出店のご依頼もお待ちしております。

 

 

カラーカフェのクレープ屋さんは全国で出店可能

 

たくさんのイベントで出店実績があるカラーカフェのクレープは、どこへ行っても大人気!

かわいいキッチンカーがイベント会場を盛り上げます。

過去の出店実績はこちら

 

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき

ご質問・お見積り等お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

カラーカフェのフランチャイズで開業しよう

======================

 

関西で開業されたフランチャイズオーナーインタビュー動画です。

小さいお子様を育てながらご夫婦で幅広く活躍中!

 

移動販売は出店場所や営業時間など自由なスケジュールで働けるので、主婦の方、副業の方にもとてもおすすめです。

 

会社員の場合

◆給与が低い

◆残業がある

◆好きな時に休みがとれない

◆頑張りが評価されない

◆人間関係がうまくいかない

◆やりがいがない

 

などの悩みも多く聞きます。

オーナー業なら、ご自身で働き方をコントロールでき、自分の頑張った分だけ自分に返ってきます。

キッチンカーは毎月の家賃などの大きな固定費が必要ないため、長期休暇で旅行に行ったり、出産育児でお休みをとったり、プライベートとの両立がしやすいのも魅力の一つです。

ご自分のペースで仕事ができ、プライベートも充実しますよ♪

 

カラーカフェのフランチャイズは

◎加盟金0円

◎毎月のロイヤリティー0円

◎仕入れ送料無料

などの他、研修制度、アフターフォローも充実しており、未経験の方でも安心して開業できます。

 

移動販売に興味のある方は、まずは資料請求からどうぞ\(^o^)/

ぜひお気軽にお問い合わせください。

フランチャイズページはこちら

 

 

======================

フランチャイズ開業説明会を開催中

======================

 

カラーカフェのフランチャイズ開業説明会を随時開催しております。

クレープの移動販売ビジネスについて、より詳しく内容を知りたいという方は是非ご参加ください。

 

大阪府の説明会にご参加いただく他に、ご自宅から無料で参加できるオンライン開業説明会も大好評開催中!

遠方の方、お忙しい方、コロナウィルスが心配な方など、大阪まで来なくてもZoomアプリを利用して参加できます。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る