カラーカフェ自慢のクレープ

22nd

October, 2021

フランチャイズ(FC)情報

新潟県でフランチャイズオーナー様が開業決定!クレープ移動販売の開業研修を実施!

Tag , , , , , , , .

 

 

新潟県で新たにフランチャイズオーナー様の開業が決定!!

車輌などの制作を進め、待ちに待った開業研修です\(^o^)/

 

開業研修では、クレープの作り方はもちろん、その他にクレープの移動販売に必要な知識・技術を学んでいただきます。

数々の経験と知識があるフランチャイズだからこそお教えできる「成功のノウハウ」もしっかりと伝授。

 

座学で学んだあとは、クレープ作りです!

男性オーナー様ですが、とても器用でクレープ焼きもとても上手でしたよ♪

 

これからオープンにむけて、クレープ作りもたくさん練習して準備を進めてまいります!

進捗状況もこちらのブログ、インスタグラム、フェイスブックで発信していきますのでお楽しみに(*^▽^*)

 

新潟県を中心に活躍していきますので、新潟県、山形県、福島県、群馬県、長野県、富山県からの出店のご依頼もお待ちしております\(^o^)/

 

 

カラーカフェのキッチンカーは全国各地で出店可能

 

おしゃれなキッチンカーのクレープ屋さん!

季節や年齢・性別を問わず、イベント会場ではとっても人気です。

 

企業様のイベントや、大学の学園祭、病院、地域のお祭、運動会など様々なシーンで利用可能。

過去の出店実績はこちら

 

クレープの他、かき氷(シェイブアイス)、ワッフル、タピオカドリンクなど季節に応じてメニュー変更もできます。

これからの時期にはホットタピオカドリンクなども人気です。

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

キッチンカーのクレープ屋さんを始めませんか?

======================

 

 

カラーカフェでは全国で移動販売のフランチャイズオーナー様を募集しております。

あなたも移動販売のクレープ屋さんを始めませんか?

移動販売・キッチンカービジネスは固定店舗と比べ、開業資金や毎月の固定費がとっても安い!

しかも毎日出店する必要もなく、出店場所や営業時間などご自身のスケジュールに合わせてシフトを組めるので、それぞれの生活スタイルに合わせて働くことができます。

転職してバリバリ働く方や、副業で週末だけ働く方、家事や育児のスキマ時間を利用したり、働き方も様々です。

親子やご夫婦など複数人での開業も可能ですよ♪

 

移動販売に興味のある方は、フランチャイズページをご覧いただき、資料請求などお気軽にお問い合わせください。

 

 

より内容を詳しく知りたい方には、開業説明会の参加がおすすめです。

気になる開業資金のこと、ローンのこと、開業の流れなど詳しく説明させていただきます。

参加にはご予約が必要です。

大阪での説明会に参加する他に、人気のオンライン開業説明会も開催中!

全国どこからでも無料でインターネットを利用して参加が可能。

お忙しい方や、コロナウィルスが心配な方など、ぜひご利用ください。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る