カラーカフェ自慢のクレープ

14th

September, 2021

フランチャイズ(FC)情報

神奈川県でフランチャイズオーナー様が開業決定!キッチンカーの開業研修を実施いたしました!

Tag , , , , , , , .

 

 

この度、神奈川県で開業が決定したフランチャイズオーナー様です。

神奈川県では初のフランチャイズオーナー様となります(*^▽^*)

 

先日は、クレープの移動販売を始めるための研修をおこないました。

出店場所の探し方、営業方法、出店方法、接客、経営についてなど移動販売の成功ノウハウの他、クレープ作りの技術研修など、移動販売を始めるための知識・技術をしっかりと学んでいただきました。

 

クレープ作りでは難しい生地焼きも何度か練習するたびにコツを掴んできました!

お客様に納得のいくものを提供できるように、ご自宅に帰ってからも何度も練習していきますよ♪

 

オープンまで頑張って準備を進めていきましょう\(^o^)/

研修後のご不明点、不安点などもしっかりフォローさせていただきますよ♪

 

これから準備を進めて、神奈川県を中心に関東地方で移動販売のクレープ屋さんとして活躍していきます!

オープンが楽しみですね(*´艸`*)

 

関東地方(栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)からの出店のご依頼もお待ちしております!

 

 

移動販売のクレープ屋さん「カラーカフェグループ」は全国にフランチャイズ店舗を拡大中!

 

大型イベント、フェス、マルシェ、などの他

様々な企業様の週末イベント、還元祭、創業祭、集客アップの広告イベントなど幅広くご利用頂いております。

過去の出店実績はこちら

 

人気のクレープの他、季節や年齢層に応じてかき氷(シェイブアイス)やタピオカドリンク、ワッフルなど幅広く商品も取り揃えております。

リピート依頼率も高く、お客様にもたいへん喜んでいただけます(*^▽^*)

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただきお気軽にお問合せください。

 

 

============================

あなたも移動販売のクレープ屋さんをはじめませんか?

============================

 

 

こちらは関西でご活躍されているフランチャイズオーナー様のインタビュー動画です。

小さいお子様がいながらも、ご夫婦で幅広く活躍されておりリピーターのお客様続出の人気のクレープ屋さんです!

 

移動販売ビジネスは、自分たちの予定に合わせてシフトや出店場所を自由に組めるので、お子様がいる方や、副業の方にもとってもオススメです!

ご夫婦や親子での開業も増えています。

経営や飲食業が初めての方でも安心の研修制度とアフターフォロー!

フランチャイズでの独立・開業をお考えの方、移動販売、クレープ屋さんに興味のある方は、お気軽に資料請求・ご質問などお問い合わせください。

フランチャイズについて詳しくはこちら

 

============================

フランチャイズ開業説明会のご案内

============================

 

クレープの移動販売についてもっと詳しく内容を知りたい方は、開業説明会への参加がオススメです。

大阪府の説明会場に参加いただく他、無料のオンライン説明会も開催中!

全国どこからでもインターネットとスマートフォンかパソコンがあれば無料で参加できます。

コロナ渦でも安心ですのでぜひご利用ください。

 

説明会の参加にはご予約が必要です。

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただき、お問い合わせください。

 

 

ブログ一覧へ戻る