カラーカフェ自慢のクレープ

21st

July, 2021

フランチャイズ(FC)情報

移動販売のクレープ屋さんが福井県で開業決定!フランチャイズオーナー開業研修!

Tag , , , , , , , .

 

 

福井県でフランチャイズオーナー様が開業决定!

移動販売のクレープ屋さんを始めるための開業研修をおこないましたー♡

1つ前のブログではクレープの生地焼きの研修をご紹介しました(*^▽^*)

自分で焼いた生地で、お次はトッピングの練習です。

カラーカフェグループのマネージャーがクリームの絞り方、フルーツの盛り付け、ソースのかけ方など、一緒に練習していきましたよ♪

とっても美味しそうにできましたね(*´艸`*)

 

基本をお教えしますが、トッピングの仕方もオーナー様の自由です!

お好きなオリジナルメニューもこれからどんどん作っていってくださいね♪

 

 

クレープの包み方も一緒に練習しました!

簡単そうに見えて意外と難しいクレープ紙の巻き方。持つ位置、クレープを置く位置など細かくお教えして、上手に巻けるようになりましたよ♪

 

練習風景を動画でも撮影していただいたので、帰ってからも動画をみてたくさん練習してくださいね!

これからオープンまでどんどん準備を進めていきますよ♪

オープン後は福井県を中心に「移動販売のクレープ屋さん」として活躍していきます。

今後の活躍が楽しみですね♪

 

福井県、石川県、岐阜県、愛知県、滋賀県、京都府からの出店のご依頼もお待ちしておりまlす。

 

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!出店依頼はお気軽に!

 

 

可愛いキッチンカーのクレープ屋さんは全国で出店可能です!

企業様の創業祭、感謝祭、お客様還元祭、週末イベント、各種イベント、集客アップのための広告宣伝としてのご利用、

その他、大学の学園祭、オープンキャンパス、福祉施設、地域のお祭、マルシェなど様々なシーンでご利用いただいております。

過去の出店実績はこちら

 

年齢性別問わず人気のクレープは、お客様にもとても喜んでいただいております。

クレープの他にもかき氷(シェイブアイス)やタピオカドリンクなどもございます。

ぜひご利用ください(*^▽^*)

出店依頼について詳しくはこちら

をご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

カラーカフェのフランチャイズで

「移動販売のクレープ屋さん」を始めよう♪

 

◉転職での開業

◉副業としての開業

◉家事や育児をしながらの開業

◉ご夫婦、ご友人、親子での開業

 

などオーナー様も多種多様。

フランチャイズオーナー様の約9割が女性オーナー様。

 

移動販売・キッチンカービジネスは、出店場所や出店時間など出店スケジュールをご自身で決めることができるので、それぞれのオーナー様の生活スタイルに合わせて働くことが可能。

副業やプライベートとの両立もしやすく、家事・育児真っ只中の方や、ご夫婦で開業されるオーナー様も増えています。

 

お好きなカラーのキッチンカーに、お店のロゴマークの作成、必要な物品、安心の研修制度など、クレープ移動販売に必要なものがセットで一気に手に入るので、スムーズな開業が可能で、飲食業・経営が未経験の方でも安心して開業できます。

 

クレープ移動販売での開業をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

フランチャイズについて詳しくはこちら

 

========================

「フランチャイズ開業説明会」

========================

フランチャイズについてより詳しく内容を知りたい方は、開業説明会へのご参加がおすすめです。

大好評の、全国から無料で参加できる【オンライン開業説明会】も開催中!

コロナ渦でも非対面で安心です。

フランチャイズ開業説明会について詳しくはこちらをご覧いただき、お問い合わせください。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る