カラーカフェ自慢のクレープ

17th

July, 2021

フランチャイズ(FC)情報

福井県でフランチャイズオーナー様が開業決定!移動販売の開業研修をおこないました!

Tag , , , , , , , , .

 

 

この度、北陸地方の福井県で開業が決定したフランチャイズオーナー様です。

これから移動販売キッチンカーでクレープ屋さんをはじめます♪

先日の開業研修では、クレープ作りなど技術的な研修の他に、クレープの移動販売についての知識など、成功するためのノウハウをしっかり学んでいただきました。

これからどのように営業許可をとって、出店場所を探して営業していくのかなど、詳しくご説明していきます。

初めてのオーナー業で不安になる方もいらっしゃいますが、研修後もしっかりとサポートしていきますよ♪

 

 

クレープの生地焼きは、火加減やトンボ、ヘラの使い方など慣れるまでは苦戦しますが、練習あるのみです!

研修で学んだことを自宅に返ってから何回も復習・練習していきましょう。

コツを掴むまではなかなか難しいですが、徐々に上達していきましたよ(*^▽^*)

 

これから、開業まで準備を進めてまいります。

福井県を中心に活躍していきますので、応援よろしくお願いいたします。

 

福井県の他、石川県、岐阜県、愛知県、滋賀県、京都府からの出店のご依頼もお待ちしております。

 

 

可愛いキッチンカーのクレープ屋さんは

\全国で出店可能/

大型イベント、フェス、マルシェなどの他

住宅展示場、マンションギャラリー、ハウスメーカー、モバイルショップ、カーディーラー、商業施設などの企業様

大学の学園祭、病院・福祉施設、地域のお祭など様々なシーンでの利用が可能。

キッチンカーと美味しいクレープ、スイーツで集客効果も期待できます。

過去の出店実績はこちら

 

全国にフランチャイズ展開しているカラーカフェグループでは、関西を中心に全国各地でキッチンカーの出店が可能!

出店依頼について詳しくはこちら

をご覧いただきお気軽にお問い合わせください。

 

 

あなたも移動販売のクレープ屋さんをはじめませんか?

 

人気のキッチンカーでオーナー業!

お勤めの決められた勤務シフトや業務ではなく、オーナーとして自由に働きませんか?

ご自身で出店場所や出店時間を決められるので、それぞれのオーナー様の生活スタイルに合わせた働き方が可能!

研修で学ぶ基本のクレープ以外に、生地をオリジナルで作ってみたり、好きなメニューを作ることもできますよ♪

 

副業、家事・育児との兼業にも大人気!

もちろん転職してバリバリ働いているかたもいらっしゃいますよ(*^▽^*)

 

フランチャイズの加盟で、クレープの移動販売に必要なものがすべて手に入り、スピーディーな開業が可能。

また、カラーカフェのフランチャイズは

 

◆フランチャイズ加盟金0円

◆毎月のロイヤリティ0円

◆ご自宅までの仕入れ送料無料

◆出店先のご紹介

など嬉しい特典やサポートも充実。

 

移動販売での開業をご検討の方は、ぜひ「カラーカフェのクレープ移動販売」をご検討ください。

 

フランチャイズについて詳しくはこちら

 

===========================

開業説明会のご予約受付中

===========================

 

移動販売の開業をお考えの方や、ぜひ開業説明会へご参加ください。

大阪府の説明会場に参加いただく方法の他

全国のご自宅などから無料で参加可能な

「オンライン開業説明会」も開催中!

忙しく大阪まで来れない方や

コロナウィルスが心配な方などにも大好評。

ぜひご利用ください。

開業説明会情報はこちら

 

ブログ一覧へ戻る