カラーカフェ自慢のクレープ

26th

June, 2021

フランチャイズ(FC)情報

愛知県名古屋市でクレープ屋さんの移動販売を開業!実際のキッチンカーで研修!

Tag , , , , , , , , .

 

 

愛知県名古屋市で、フランチャイズオーナー様が開業決定\(^o^)/

ラメの入ったピンクメタリックカラーのキッチンカーがもうすぐ納車されます!

とっても人気のカラーでかわいいですね(*´艸`*)

開業研修では、今後オーナーとして移動販売を経営していくための「成功ノウハウ」をしっかり学んでいただき、クレープ作りもたくさん練習しました。

納車前のキッチンカーを利用して、開店準備の仕方や注意点などもしっかり学んでいただきました。

慣れるまでは時間がかかるので、ご自宅に帰ってからクレープ作りの練習やシュミレーションを繰り返し特訓です\(^o^)/

 

 

今後、愛知県名古屋市を中心に活躍していきますので、応援よろしくお願いいたします!

愛知県、三重県、滋賀県、静岡県、福井県、岐阜県からの出店のご依頼もお待ちしております。

 

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!出店依頼はお気軽に!

 

全国で出店可能

カラーカフェの可愛いキッチンカーが、美味しいクレープをお届けします!

年齢・性別問わず人気のクレープは、どこに行っても大人気♡

集客効果も期待できます!

過去の出店実績はこちら

 

キッチンカーは、3密を避けたテイクアウトでのご提供なので、コロナ渦でも安心です。

出店のご依頼について詳しくはこちら

ご質問やお見積のご依頼などお気軽にお問い合わせください。

 

 

\全国にフランチャイズオーナー様拡大中/

クレープの移動販売で夢のオーナー業!ご自分のお店を開業しませんか?

自由なシフトでプライベートとの両立もしやすく、副業や主婦の方にも大人気!

固定店舗と比べて、開業費や毎月の固定費(家賃や人件費)が圧倒的に安いのでローリスクでの開業ができます。

出産、介護、旅行など何かの理由で休業しても、軽自動車の維持費のみで済み、すぐに再開も可能。

コロナ渦で廃業が相次ぐ飲食店業界の中で、3密を避けてテイクアウトで営業できるキッチンカー・移動販売ビジネスは、今大注目!

開業者も続々と増えていますよ♪

 

移動販売での独立・開業をお考えの方は

フランチャイズページをご覧いただきお気軽にお問い合わせください。

 

========================

「フランチャイズ開業説明会」

\随時ご予約受付中/

========================

フランチャイズでの開業についてより詳しく内容を知りたい方は、開業説明会へご参加ください。

コロナ渦でも安心の、ンライン開業説明会も開催中。

全国どこからでも無料で参加できます。

詳しくはフランチャイズ開業説明会情報をご覧いただき、ご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

ブログ一覧へ戻る