カラーカフェ自慢のクレープ

22nd

June, 2021

フランチャイズ(FC)情報

愛知県でフランチャイズオーナー様が開業決定!移動販売の開業研修を行いました!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

この度、愛知県名古屋市で新しいフランチャイズオーナー様の開業が決定いたしました!

開業研修の様子をご紹介いたします\(^o^)/

開業研修では、未経験の方でもしっかりオーナー様として働けるように、「クレープ屋さんの移動販売経営」についての知識や技術を学んでいただきました。

カラーカフェの今までの経験や実績を踏まえ、「キッチンカーの成功ノウハウ」をしっかり伝授していきますよ(*^▽^*)

 

初めてのクレープ作りも、基礎から丁寧にお教えいたします。

コツを掴むまではなかなか難しいですが、練習あるのみです!!

 

 

起用なオーナー様で上達も早く、丸く焼けてピースサイン(^o^)v

研修で学んだことを持ち帰って、オープンまで特訓です!

 

これから開業準備を進めていき、愛知県名古屋市を中心に中部地方で活躍していきますので応援よろしくお願いします\(^o^)/

 

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!

 

\カラーカフェのクレープ移動販売は全国で出店可能/

関西を中心に全国にフランチャイズ展開しているカラーカフェでは、全国で各種イベントの出店が可能です。

企業様の創業祭、感謝祭、お客様還元祭、週末イベント、病院・福祉施設、大学の学園祭、地域のお祭、マルシェ、フェスなどの大型イベント、何でも対応いたします。

新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県からの出店のご依頼もお待ちしております。

 

出店依頼について詳しくはこちら

お問い合わせ、お見積り等お気軽にお問い合わせください。

 

 

\人気のキッチンカーで開業しよう/

 

街なかでも見かけることの多くなったキッチンカー。

 

⬇人気の秘密は⬇

 

■開業費、固定費・維持費の安さ

■集客の多い場所へ移動して出店できる

■自由なシフトで働ける

■出店スケジュールを自由に調整できるので、副業やすきま時間を利用して働ける

■屋外でのテイクアウトなので、コロナ渦でも3密を避けて営業が可能

 

などたくさんのメリットがあり、人気を高めています。

 

またカラーカフェのフランチャイズは

◆フランチャイズ加盟金0円

◆毎月のロイヤリティー0円

◆ご自宅までの仕入れ送料無料

◆出店先・イベントのご紹介など

嬉しいポイントがたくさん!とっても自由度も高いフランチャイズです。

 

カラーカフェグループでは、全国で女性のフランチャイズオーナー様が活躍中!

未経験の方でも安心して開業できるよう、開業前から開業後もしっかりサポートいたします。

転職、副業、すきま時間を利用した主婦・子育て中の方など、様々なオーナー様が全国で活躍中\(^o^)/

 

クレープ移動販売での独立・開業をお考えの方はぜひお気軽にお問い合わせください。

フランチャイズについて詳しくはこちら

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

フランチャイズ開業説明会ご案内

 

フランチャイズでの開業についてより詳しく内容を知りたい方には

開業説明会への参加をおすすめします。

大阪の説明会開業へご参加いただく他に

全国どこからでも無料で参加できる「オンライン開業説明会」も開催中!!

インターネット環境とスマートフォンがあれば、ご自宅にいながら開業説明会に参加できます。

開業説明会について詳しくはこちらをご覧いただき

お気軽にお問い合わせください。

 

ブログ一覧へ戻る