カラーカフェ自慢のクレープ

3rd

May, 2021

フランチャイズ(FC)情報

茨城県でフランチャイズオーナー開業決定!クレープの移動販売で関東・東京・茨城で活動!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

こんにちは〜!

茨城県でフランチャイズオーナー様が開業決定!!

キッチンカーがもうすぐ完成いたしますので綺麗に洗車しています♡

爽やかなブルーがかっこいいでしょ?

これから研修、経営ノウハウ、集客方法、営業方法などいろいろと教えていきます!

茨城県を中心に栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、関東地方で活動して参ります。

関東地方はイベント出店依頼がとても多い地域です!

カラーカフェグループが関東地方のフランチャイズオーナー様をフルサポートしていきます♪

 

 

カラーカフェグループではクレープ屋さんのキッチンカーで開業を目指す方へ、開業支援を行っております!

個人での独立開業はノウハウがないので失敗のリスクがありますが、フランチャイズでは移動販売・キッチンカーの成功ノウハウを手に入れることができます。

また、移動販売・キッチンカーは本業はもちろんですが、副業でも開業が可能ですので今、サラリーマンや主婦にも大人気の業種です。

自分が働く、スケジュールや時間を自由に決めることができるので、とても副業に向いています。

まずは土日(平日)だけの週末起業で始めて、軌道に乗れば本業へシフトしていくのもいいですね。

主婦の方は、子育てのスキマ時間に数時間だけ移動販売・キッチンカーで営業し数万円稼ぐということも可能です。

オーナー様それぞれのライフスタイルがありますので、それぞれのフランチャイズオーナー様の生活に合った働き方や稼ぎ方をご提案しております。

あなたもクレープ屋さんのキッチンカーで豊かな人生を掴んでみませんか?

 

フランチャイズのご相談はコチラ

 

 

ブログ一覧へ戻る