カラーカフェ自慢のクレープ

8th

May, 2021

フランチャイズ(FC)情報

茨城県で移動販売のクレープ屋さんを開業!フランチャイズで独立開業いたします!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

この度、茨城県でクレープ屋さんの移動販売・キッチンカーで開業が決定した男性のフランチャイズオーナー様!

先日の開業研修では、クレープ屋さんの移動販売のオーナーになるために必要な経営ノウハウなど、様々な知識をしっかり学んでいただきました。

とっても真面目で器用なオーナー様で一生懸命研修を頑張っておられました(*^^*)

初めてのクレープ作りもとっても楽しみながら、研修を受けられていましたよ♪

 

 

クリームの絞り方かた、トッピング、巻紙の巻き方など、基本の16種類のクレープをたくさん練習していただきました。

あとはご自宅に帰っても練習していただき、お客様にご提供できる素敵なクレープを完成させてくださいね(*^▽^*)

オリジナルクレープの研究・作成もどんどん頑張っていきましょう♪

 

保健所の営業許可申請が終われば、いざオープンです!

 

これから茨城県を中心に、関東地方(栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)でご活躍されます。

皆さま応援よろしくお願いします\(^o^)/

 

関東地方からの出店のご依頼もお待ちしております!!

出店のご依頼についてはコチラ

 

 

\カラーカフェのフランチャイズで移動販売のクレープ屋さんを開業しよう♪/

カラーカフェグループでは、全国でクレープ屋さんのキッチンカーで一緒に頑張っていただけるフランチャイズオーナー様を募集中!!

コロナ渦でさらに注目の高まった移動販売・キッチンカービジネス。

キッチンカーは、3密を避け、好きな時に出店でき、お客様の集まる場所へ移動できることが、コロナ渦でも人気を集めたポイントです。

このコロナ不況のなかでも、皆さま様々な前職から開業され、全国各地で活躍されています。

転職、副業、家事育児との兼業も大歓迎!!

 

移動販売での独立・開業をお考えの方はお気軽にお問い合わせいただき、もっと内容を詳しく知りたいという方は開業説明会へご参加ください。

ご自宅から無料で参加可能なオンライン開業説明会も開催しております。

フランチャイズ開業説明会情報はコチラ

 

 

移動販売お役立ち情報ブログでは、移動販売やキッチンカーの魅力や、開業手順、疑問など、移動販売を始めるにあたっての必要な情報が盛りだくさん!!

ぜひ御覧ください。

 

ブログ一覧へ戻る